09« 2006 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「クライシス・コア ファイナルファンタジー?」最新情報! 


先日、「CCFF?」体験版などのニュースを紹介しましたが、詳細が判明しました。


恵さん、情報提供ありがとうございましたm(_ _ )m


電撃プレイステーションのインタビューで、野村哲也氏が語った「CCFF?」についての情報です。


情報が少なく、心配された方が多いと思うが、開発は順調に進んでいる。


シナリオは完成しており、ボイス収録・バトル調整などをしている。


バトルシステムがストーリーとリンクしており、あっと驚くものになっている。


年末には新映像を公開、試遊する機会もあるかも。


シナリオが長く、UMD1枚に収まりきらないくらいのボリューム


以上です。


恐らく、体験版は配布ではなく、展示されたPSPでデモをプレイすることになりそうですね。


とにかく発売されれば、ヒドイできでない限り50~60万本は確実でしょうから、早期の発売が待たれます。


あわよくばミリオンを達成し、スクエニがもっとPSPにソフトを提供するようになってくれるといいんですが・・・(^_^;)


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
 
     予習にどうぞ?
ファイナルファンタジーVII FF7AC クラウド ( ノンスケール レジン製 塗装済 完成品 )
?高(  ゚ ▽ ゚ ;)
¥26,040?18,228? 
ファイナルファンタジーVII FF7AC セフィロス ( ノンスケール レジン製 塗装済 完成品 )
 こちらはセフィロスです
¥26,040 18,228? 

△page top

10000HIT達成しました! 

ありがとうございました。10000HITを達成しました。クラッカー


これもみなさんのおかげです。


こつこつと、いつまで続くか分かりませんが、これからもPSP-23をよろしくお願いしますm(_ _ )m


と言うわけで、かなりしょぼいですが、記念としてPSP用壁紙です^^;


△page top

体験版ぞくぞく公開! 

ダウンロードした「EBOOT.PBP」を、「ULJM05161」フォルダをつくり、そのフォルダへ入れます。

そしてそのフォルダごとMSDuoの「GAME」フォルダへコピー → PSPで起動。


どうやらLocoRoco第三の体験版ですね。

ダウンロードした「EBOOT.PBP」を、「UCJS10041-2」フォルダ作成後、そのフォルダへ入れます。

そしてそのフォルダごとMSDuoの「GAME」フォルダへコピー → PSPで起動。


どちらも自分で試していませんので悪しからず(^_^;)


質問のある方、間違いを見つけた方はコメントどうぞ。

△page top

PSP新作動画いろいろ(モンハン2ndあり) 


さかのぼること約1ヶ月、かなり古いですがTOKYOゲームショーで放映されていた、PSPの新作ソフトがぎゅぎゅっと詰まったムービーです。

ジャンヌ・ダルク、ラチェット、テイルズ、モンハン2ndあたりが期待できそうなソフトですね。

終止音がありませんが、モンハン2ndのムービーになると突然音がでます^^; 音量注意!!


ムービーは


そしてもうひとつ。1週間ほど前のこちらも少し古いムービーですが、モンハン2ndのプロモーションムービーです。

公式サイト のムービーよりも長いので、公式サイトのムービーしかご覧になられていない方は必見です。

モンハン2ndのムービーはこちら からダウンロードしてください(wmv)


おまけ~

ひそかに期待しているザ・シムズ2ペット ワンニャンライフのムービーはこちら


△page top

「クライシス・コアFF?」体験版が年内公開?? 


PSPupdatesにてそれらしき記事が書かれています。


全文英語のため(当然)、詳しくは分かりませんが、要約するとおそらく・・・


スクウェアエニックスが、年末にはCCFF?のデモバージョンを提供するだろう(どこへ?)


シナリオはほぼ完成している


戦闘システムの改良と、キャラクターボイスの録音をすすめている


みたいな感じでしょう。多分・・・(^_^;)


間違いや、新たな情報のある方はコメントお願いします。

△page top


