09« 2006 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP期待の新作~ザ・シムズ2ペット ワンニャンライフ 

2007/1/18発売(公式サイトは1年ずれてるかと

公式サイト がオープンし、少し覗いてみたのですが、意外や意外、結構おもしろそうですo(^-^)o


シムズは全くプレイしたことがありませんが、これは是非やってみたいですね。(ムービーが一番下にあるのでご参考に)


■ゲーム概要■

数十種類のペットの中からお気に入りの子を選び、一緒に遊んだり、散歩に出かけたり、芸を仕込んだり、さまざまな性格のペットと自由に触れ合うことができます。


そしてペットたちは、あなたの呼びかけにかわいい仕草で応えてくれるのです。

世界に一匹しかいないあなただけのペットと、楽しく充実した生活を送ってみませんか?


NintendoDSの「nintendogs」の二番煎じと思われそうですが、イヌだけでなくネコやハムスター(?)などなど数十種類ものペットを飼い、一緒に生活することができます。


グラフィックもとてもキレイですし、ペットや家も多種多様にカスタマイズできるようです(°∀°)b


ペットの数が多いだけに、いろんなことができそうですし、かなり期待できます。?


これでロード時間が短く快適にプレイでき、さらに自由度も高ければ、結構来るんじゃないかな~なんて思っています。


キャラクターのデザインが・・・な人も多いと思いますが、慣れればそれも味になるんじゃないかと。。


↓スクリーンショットを少し

sims


ムービーはこちら→ その1  その2  (他ハードの映像も含まれます)


¥3980ザ・シムズ2 Dr.ドミニクの陰謀  
前作です
スポンサーサイト

△page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。