10« 2006 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

モンスターハンターポータブル2nd 2/22発売決定!! 

2/22発売!!


語呂合わせできましたか~(^~^)覚えやすくていいですね。


CMも「2月22日、MHP2nd発売!」などとガンガン流されそうです。


しかしながら、私は発売日には買えそうにないです(´・ω・`) 人には事情がいろいろとあるのです(笑


MHP2ndのテーマが雪国ということですが、発売してから1ヶ月もすれば春なのはちょっと残念ですね。


モンスターハンターポータブル PSP the Best
¥3,129 2ndとデータ連動あり。今からでも間に合います。

【PSP】モンスターハンター フリーダム
¥7,340 高?(゚Д゚) 海外版です。

△page top

ピンク・シルバー・メタリックブルーPSP順次発売決定!! 


ピンク      『PSP-1000 PK』  2006年11月22日(水)
シルバー    『PSP-1000 SV』  2006年12月14日(木)
メタリックブルー『PSP-1000 MB』  2006年12月21日(木)

希望小売価格20,790円(税込) これ、完璧なんですけど(^_^;)

△page top

PSP「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」 ムービー 


PSP期待の新作ですね。

2人プレイできないことが悔やまれます(>_<)

歴代キャラが14人しか登場しないなど噂がありますが、おそらくプレイヤー自身で操作できるキャラクターの数だと思われます。

仲間にしたり、ゲーム中に登場するキャラクターはもっと多いと思います。(多分)


オイラはペットじゃないやい!


<予約受付中>12月21日発売予定PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー??
¥3,980

△page top


