10« 2006 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

LocoRoco体験版~クリスマスver? 

現在までにもすでに3つも体験版が公開されているLocoRocoですが、クリスマスにも新たな体験版が公開されるかも、とのことです。

詳細が分かり次第お伝えしますが、乱発しすぎではないですか?


Loco Roco will celebrate Christmas with demo, too

スポンサーサイト

△page top

オリックス谷、ジャイアンツにトレード 

オリックスと巨人のファンである私としては、非常に複雑な気持ちです。

トレードは両チームの意向が一致して成立するので、両チームともにメリットがあるのならいいんですが・・・。


巨人は外野手が既にそろっていますのでこれ以上の外野手は必要ないと思います。

さらに、見返りに放出する2人の選手もともに20代前半の、期待の若手です。目先のことだけ考えていていいのでしょうか・・?


オリックスにとっては、人気・実力のある数少ない生え抜き選手を手放すのは、デメリットしかないような気がします。

個人的な予想ですが、谷選手はオリックスにいた方がよい成績を残すと思うんですけどね。。


小笠原選手も巨人に来るようですし、名前だけは12球団1の顔ぶれになりそうです。

来季は両チームともにプレーオフに進出できますように(>_<)



来季はともに巨人・・・?

△page top

モンハン2ndをじっくり観察すると・・・ 

先週あたり大量に公開されたPSP期待の新作、MHP2ndのスクリーンショットをじっくり観察してみたいと思います(・ω・)/

大きな画像で表示しましたので、右の方が切れてるかも・・・・。

感じは伝わると思いますが、詳細はクリックして見てくださいm(_ _ )m


2ndの舞台は主に雪山です。背景の山脈をみると、村はかなり標高の高いところに位置していそうですね。


集会所内です。女性ばかりで華やかですね。

緑の人には、やっぱり序盤は軽くあしらわれるのでしょうか。


本作の集会所を仕切るギルドマネージャーです。マダムと言うか、色気がたっぷりです。↑の写真の一番手前の人ですね。


新しく集会所にも設置されたアイテムボックスです。

「小型」とあるので、機能に違いがあるのでしょう。預けることのみ、とかでしょうか。

次は村の外へ出てみましょう。


やっぱり寒そうです。相手はdosから新登場のドドブランコです。

こちらも同じく新登場の弓矢で応戦しています。


こちらも雪山です。初めは何と戦っているのかわかりませんでした。

目玉マークもついていますし、おそらくドスファンゴでしょう。

海岸で戦っています。相手はおなじみリオレイアです。

フィールドはなんていう名前なんでしょう?dos未体験のため分かりません^^;


新登場のサザミとかなんとかいうやつでしょう。今作も砂漠は大きく分けて2つあるのが確認できます。

クーラーミートは名のごとく、腹も膨れてひんやりするのでしょう。


こちらは火山です。エリア8が孤立しているように見えるのは気のせいでしょうか。

左上の時計と、このグラビモスバサルモスって似てませんか?(どちらかと言えばレウスでしょうが)


来ました。新登場の古龍種でしょう。名前は、テオ・テスカトルだったような。
世界観を崩しているようにも思えますが・・・敵が増えるのはいいことです。


ハンターなら避けては通れない、永遠の宿敵(?)イャンクックです。こころなしか大きくありませんか??

そして、今回の観察の中で一番の発見もこの中にあります。

森と丘マップが前作と同じです!!

dosも同じだったんでしょうか・・・?別に嫌いではないんですが、一新してほしいものです。


最後を飾るのはハンターの証、ギルドカードです。

アイルー・メラルーがかわいいですね。

全6ページということが分かりますが(現時点で)、前作より増えているんじゃないでしょうか。

やっぱり基本はハンター装備です!


発売が待ち遠しくなってきましたo(^-^)o

みなさんも是非買いましょう!!

△page top

モンハングッズ情報 


11月中に発売予定がされているモンハンのフィギュアです。

右下のキーホルダーがかなりほしいです。

左下の男性ハンターは顔がちょっと微妙。。


こちらは、TGSなどで販売されていたアクセサリー類です。

どれもモンハンのイメージを損なわず、デザイン性もなかなかです。

こういうのつけるのは趣味じゃありませんが。


最後に炎剣リオレウスです。抜群の格好よさですね(o^-')b

ハンターに持たせるためのものみたいですが、完成度高すぎです。


(追記

一番上で紹介したフィギュアですが、10月下旬に発売されていたようです

どれも欲しいです(^_^;) 

ただちょっと高いですね・・・。画像のもの以外にも、シークレット2種があるようです。

モンスターハンター 狩猟道具収集生活 473円(税込)

△page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。