10« 2006 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

きょうbluewaveの(BlogPet) 

きょうbluewaveの、タイトルとか理解♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「wave」が書きました。

△page top

PSP新作いろいろ動画! 


PSPの新作ソフトのムービーです。

いろいろ小粒がそろってます。


『JEANNE D'ARC(ジャンヌ・ダルク)』

今回の中で一番の期待作ですね。


Web限定ジャンヌCMはこちら→「心に残る多苦血苦巣」編

まあまあおもしろいかも(^_^;) システムも一応説明してますし。



『京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブル』

名前長・・・。


『己のダンジョン』

クロニクル・オブ・ダンジョンメーカーと混同してました^^;


『ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなで アハ体験!』

例題あり。うーん、分かりませんでした・・・。みんなでやると楽しそうですね。

△page top

PSP、ソフト売り上げTOP30から消滅!? 

・・・やばいことになってきました(^_^;)


とりあえず、11/6~11/12の一週間分のゲームソフトの販売数をPSPのみ抜粋して紹介します。


ダウン25位 ACE COMBAT X Skies of Deception (*´Д`)=з


以上(異常)です。

もはや風前の灯火・・・。来週にもこれは消滅しますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


唯一できることは、「みなさんPSPソフトを買いましょう。新品で(笑」と言うことくらいですか。。


エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション
←ご購入はこちら・・・
¥5,040 ¥4284

ちなみにPS3のソフトもランクインしており、


9位 リッジレーサー7

10位 機動戦士ガンダム ターゲットインザサイト

13位 RESISTANCE

21位 GENJI


みなさん、PS3のソフトも買いましょう(笑

△page top

2.80ユーザーに朗報!「eLoader v0.995 "Kriek"」 

なにやらバージョン2.80で起動可能なソフト、「eloader v0.995?"Kriek"」が公開されました。


このソフトで、「gpSP0.8」、「NesterJ1.11」などが起動できるそうです。


私はPSPが1.50のため検証しておりませんので、悪しからず。



詳細・ダウンロードは↓

eLoader v0.995 "Kriek" Released! *UPDATE 2*

△page top


