07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

今週のPSP新作 

2008年10月30日


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best


すでに250万本以上を出荷し、まさにモンスターなタイトルとなった

「MHP2ndG」がBest化。

発売してから半年ほどでのBest化は異例です。


発売日の30日より、無線LAN搭載のPS3を経由してオンライン協力プレイが可能となる

アドホック・パーティー」のβ版も開始されます。



ロックマンロックマン Best Price!

ロックマンロックマン Best Price!


初代「ロックマン」のリメイク作品。

見た目はかなりかわいくデフォルメされています。


本作は「マップエディット」が売りで、オンラインモードで世界中の

ユーザーが作ったステージが楽しめます。

もちろん、カプコン特製のステージなんかもあったりします。

詳しくは公式サイト で。


2,090円とかなりのサービス価格です。

私も本作で初ロックマンです♪



水月 ~Portable~(限定版)

水月 ~Portable~(限定版)

水月 ~Portable~(通常版)


延期を経て、ようやく発売。

仕様変更もあるようで、かなり苦労したみたいですね。



▼PS3


今週は80GBのPS3が発売。

期間限定で、「GT5プロローグ」も同梱します。


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)


今回はHDDの増量が主な変更で、それ以外は目新しい点なし。

Wii・360も足踏み状態なので、ここらでガツンと値下げしてほしかったです。



リトルビッグプラネット(「ピポサルコスチューム」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 実寸大リビッツ人形付き

リトルビッグプラネット


SCEが放つ、期待の作品。

ネット上での評価はすこぶる高いので、あとはいかに一般の人に

認知してもらえるか。


CM見ても電車のステッカーを見ても、内容がピンときません。

もったいない。


本体セットや、デュアルショック3とのパックも発売されます。

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



