07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

レベル5より、PSP新作が2本! 「うしろ」 「ダンボール戦記」 

フラゲ情報。2chより引用。

真偽はご自分の目で確かめましょう。


【追記】

画像あり。こちらからどうぞ。


○ダンボール戦記(PSP/レベルファイブ/09年)


・作る楽しみと戦う楽しみがギッシリ詰まった、新感覚RPG
・プレイヤーは"LBX"と呼ばれる小型戦闘ロボットを組み立て、
強化ダンボールで作られた多彩なフィールドを舞台に戦っていく
・LBXは模型店などで購入できる。ベースとなる本体のほか、パーツごとに購入することも可能



○うしろ(PSP/レベル5/09年)


・死神となって命の尽きようとしている人に取りつき、さまざまな体験をしていくホラーRPG
・プレイヤーは死神となり、ときに観察し、ときに憑依し、取りついた人間の願いを叶えていく
・人の悪意が具現化した魔物と戦う場面もある



「ダンボール戦記」は、情報を見る限りはおもしろそう。

カスタムロボやパネキットみたいな感じでしょうか。


「うしろ」は・・・

憑依やら死神やら、この前発売されたタイトル に似すぎているような。。(^_^;)

RPGという点が違いますが。



2作とも、グラフィック・イラストともにL5らしさが出てますね。

ダンボール戦記は、どう見てもダンボールに見えない^^;

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



