07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP 『MotorStorm: Arctic Edge』 動画&スクリーンショット 

発売が決まったばかりのPSP「MotorStorm Arctic Edge」ですが、早速PVが公開。
YouTubeにアクセスすればHD画質で見ることができます。

今作の舞台はアラスカの雪山。



PV動画はデモシーンでしょうが、スピード感と迫力はすごいですね(^^♪

Snow Machine、Snow Catという雪上ならではの2つの車種が追加されるとのこと。
カスタマイズ要素も搭載されるようです。
PSP/PS2で、2009年秋発売予定。(国内では未定)

スクリーンショットも多数公開されています。

MSAE_Trailer_GreenBuggy.jpg
MSAE_Trailer_CliffView.jpg

その他のスクリーンショットはこちら

関連記事:PSP 『リトルビッグプラネット』・『アサシンクリード』など 発売決定


モーターストーム 2
モーターストーム 2
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

バイクも操縦できるのかな?
画像に写ってますが・・・。
逆に車はバイク乗ってる人ひいてもいいのかな?

そういえば
PSP-4000はUMDドライブを搭載しないという
海外サイトのブログの記事を見かけましたよ。

dashinuke #84 - | URL | 2009.02.26 07:28

>dashinukeさん

バイクも運転できるみたいですよ♪
ぶつかったら相手をクラッシュさせたり、こちらが大破するみたいです笑
すぐ復帰できますが。

PSP-4000ではなく、次世代PSPのようですね。
出所は日本の記事みたいですが・・・

にーさん #90 - | URL | 2009.02.26 15:21

わぉ!!

スノーモービルって雪道以外も走行可能なんですか?   
普通は無理だと…思うけど(笑) 

名前は無いよ #2955 - | URL | 2010.04.30 02:20

無題

次世代のPSPというのはPSP goのことかな? ^ ^;  

名前は無いよ #2956 - | URL | 2010.04.30 02:26

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



