07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP新4色「カーニバルカラーズ」 実機写真 

top_psp3000_cc.jpg

3月5日、19日に発売が迫ったPSP-3000新カラー、「カーニバルカラーズ(CARNIVAL COLORS)」の実機写真です。
気になる色を是非チェックしておきましょう♪

※画像はクリックで拡大

▼表面

img01_l_20090303050823.jpgimg02_l_20090303050905.jpg

img03_l_20090303050956.jpgimg04_l_20090303051031.jpg

▼裏面

img05_l_20090303051130.jpgim06_l.jpg

im07_l.jpgim08_l.jpg

緑と黄色はイメージと少し差がありますね。
黄色は、むしろ金色に近い感じです。

▼側面

im25_l.jpgim26_l.jpg

im27_l.jpgim28_l.jpg

方向キー・ボタンはクリアパーツが使用されています。
クリアパーツには、スモークがかかっているようですね。
L・Rトリガーが、少し黒っぽくなっているのが分かると思います。

PSP-2000のときのような、ラメのキラキラは写真を見る限りは無さそうですね。

情報元(価格.com)

想像していた色とはかなり違っている人もいるんじゃないでしょうか(・∀・)
やはり赤・青に人気が集まりそうですが、緑と黄色はこれまでにはなかった鮮やかな色合いなので惹かれる人もいると思います。

赤と青は2009年3月5日、緑と黄色は2009年3月19日発売です。



スペシャルサイト「PSP 4U.」


■ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
■バリューパック



■バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
■バリューパック


■ブライト・イエロー(PSP-3000BY)
■バリューパック


■スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)
■バリューパック
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

個人的にはやはり青が好きですねw
でも、一番下の画像を見る限りだと緑もいいような感じがしますが、その上の実機の色を見るとなんかにごってる感じがしてあまり好きではない色ですね・・・

カズ #161 - | URL | 2009.03.03 11:23

お久しぶりです。黄色、予約しました!

ズーバードスターK #164 - | URL | 2009.03.03 20:43

>カズさん・ズーバードスターKさん

>カズさん
イメージ画像は、あくまでイメージですからね。
やっぱり、本物を見て選ぶのが一番でしょう。
ですので緑はやめておいた方がいいかもです(・∀・)

>ズーバードスターKさん
お久しぶりです!わざわざ見にこられて、ありがとうございます。
黄色ですか~。私も買うなら黄色か赤ですね。

にーさん #172 - | URL | 2009.03.04 19:15

赤同梱で入手した者ですが参考迄に、緑の側面の画像が実物に近い映りですね。実物はメタリックで薄いゼリー被せたみたいに艶っとしてる?他の画像みたくスモークぽくないですよ。LRボタンはホリのクリアケースの黒の色。真ん中のパーツ黒に近いメタルグレイ、書いてる文字(SONYとか)はメタルシルバー。他のボタンはクリア底だけ着色。ホリのクリアケースに入れるとクリアボタンと同じ質感になります(^^)v前は1000のどピンクだったのクールでカッコイイですね(>_<)乱文長文失礼しましたm(__)m

希更 #191 - | URL | 2009.03.05 22:17

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



