07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP『エヴァンゲリオン:序』、『とともの2』 発売決定? 

http://www.crossmedia.com.hk/gn/20090312/10261

6月04日 PSP/PS2「エヴァンゲリオン:序」
6月04日 PSP「なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~」
6月11日 PSP「己の信ずる道を征け」
6月25日 PSP「剣と魔法と学園モノ。2」
6月25日 PS3「ブレイブルー」
6月25日 PS3「ロロナのアトリエ」

中国のゲーム情報サイトより。
6月発売のタイトルがずらり。

エヴァンゲリオン:序」は初出です(・∀・)
6月11日にPSP「鋼鉄のガールフレンド2nd」が発売?とお伝えしましたが、
本当ならばエヴァのゲームがかなり乱れ飛ぶことになりますね。

PSPで「ペルソナ」がリメイクされるという情報も確かこのサイトが
最初でしたし、エヴァ以外の信憑性はということで。

「とともの。」はBest版も4月9日に発売されますし、
続編の登場も自然と言えるでしょう。

剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best
剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

ととものって何ですか? 剣と魔法と学園モノの略?

ヒナギ #242 - | URL | 2009.03.12 23:50

アトリエ楽しみ~

 #243 - | URL | 2009.03.13 01:07

無題

ととものマジなんですかね!?
一作目はいろいろとよくない噂を聞いていたので、続編は完全オリジナル?なものを期待したいです。
世界樹好きなので、よさそうなら購入検討したい…

tama #244 - | URL | 2009.03.13 02:52

無題

世界樹好きだけどとともの1も十分神ゲーだったよ
雰囲気も凄くいいしキャラボイスもあるし

名無しさん #245 - | URL | 2009.03.13 05:30

無題

ととものはエクス3のようなものなのでしょうか?
アトリエ期待。

なな #248 - | URL | 2009.03.13 09:16

無題

ととモノはマップ自動生成だけども、パターン化してますからねぇ…
あまり探索を楽しめないのが問題
あと、煩わしい操作系統も直っていれば即買いしますね。

znk #251 - | URL | 2009.03.13 15:21

>ヒナギさん

> ととものって何ですか? 剣と魔法と学園モノの略?

その通りですよ(^_^;)
公式サイトのURLにも、totomono ってありますからね。

にーさん #258 - | URL | 2009.03.13 20:00

無題

みんななんか異様にととものに詳しいですねw
俺なんて初めて名前を知りましたよ・・^^

カズ #259 - | URL | 2009.03.14 00:56

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



