09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

くそっ!!! 

日本 1-4 韓国

3度目の日韓戦は、日本の完敗でした。
むっちゃ悔しい。

でもまだ明日のキューバ戦に勝てば、決勝Rです。
韓国ともまたあたります。
マウンドに旗を立てるようなあんな野郎がいるチームに、
3度も負けるわけにはいきません。


四球もTBSの解説も多く、次の課題ははっきりしています。
まずは明日12時のキューバ戦です!
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

正直、マウンドに旗を立てる選手もそれをみて喜んでるファンも信じられない・・・

がんばれニッポン!!

koko #274 86CE.Nao | URL | 2009.03.18 15:54

無題

リアルタイム更新乙

私も仕事さぼって見ました。

wata #275 - | URL | 2009.03.18 16:10

無題

マウンドに旗を立てるのって、観ててただ呆れますね。
打線は相変わらず打てないですが、前大会と同じように次はしっかり勝ってほしいです。

mimi #276 - | URL | 2009.03.18 16:49

無題

城島が・・・orz

マシュマロ #277 t0I0gLtU | URL | 2009.03.18 17:05

悔しい!

マウンドに旗は少し腹が立ちましたね。
戦争にでも勝ったのかという、、、。
しかし韓国は実力もあるのが悔しい。
監督の采配も目を見張るものがありますね。
それに比べて原監督は、、、。
さっぱりですね。あの場面での磐田の起用は
ありえません。本人が可哀そうで仕方がありません。
ダルビッシュで打たれたのは仕方ないですが。

UVERchan #278 3cXgguLU | URL | 2009.03.18 17:08

無題

みんな我慢してるんだから、城島選手も我慢してほしかったですね。

mimi #279 - | URL | 2009.03.18 17:19

うむむ

最後も「あれでスイングとられるか?」ってな感じでした><

Lewis #280 mQop/nM. | URL | 2009.03.18 17:40

無題

おいおいw
>>あんな野郎がいるチームに
は言い過ぎだろw

実際、初戦はコールドで勝ったものの日本vs韓国の通算成績でみると韓国が圧勝じゃないか

日本の弱さをしって韓国の強さを認めるべきだと思う





しかしキムチ野郎 なんで国旗たてんだよ
スポーツというフィールドに国のシンボルを背負うのは選手とユニフォームだけで十分だろ



kmt野郎め

  #281 - | URL | 2009.03.18 17:47

無題

勝ったチームを称えるべき、すばらしい試合だったし、事実、韓国の「試合に勝ちたい」という気持ちは日本より上回っていたよ。そしてその気持ちを学ぶべき。もう一度対戦できる可能性がある事を喜ぼうぜ。そしてリベンジだ!

さもやん #282 - | URL | 2009.03.18 18:11

無題

そうですよね。
やっぱり気持ちの差ですね。

mimi #283 - | URL | 2009.03.18 20:44

無題

負けちゃいましたねぇー
それにしてもマウンドに旗を立てるとは何事・・・

マウンドは韓国の領土とか言い出しそうで怖いww

らるらる #284 aIcUnOeo | URL | 2009.03.18 20:49

無題

あれですね野球にマウンドがあるのは韓国が最初にやったという主張ですねw

のり #285 RCSdeZ9s | URL | 2009.03.18 22:37

無題

あれだけ打てないイチローを見てるとかわいそう。

dashinuke #286 - | URL | 2009.03.18 23:06

無題

松井秀喜さんはガッツポーズすらとらないといいます。
確か相手の気持ちを考えてのことでしたよね。
勝ちたい気持ちが強いから、勝ったから、だから許されるではなくて、韓国の選手もこういう気持ちを理解する日が来るといいなぁ。
でも、侍ジャパンももう少しまとまりがほしいですよねー…。
個人の力は強いのに、バラバラに見えてしまって悲しい。

ゆう #287 - | URL | 2009.03.19 11:46

無題

>>マウンドに旗を立てるようなあんな野郎
確かに快いとは思わないけどあんな野郎というのは失礼じゃないでしょうか・・・

引用ですけど
「試合後、ナインは自国の小旗をマウンドに立て、ライバルからの価値ある勝利に歓喜した。「日本のレベルが上だが、それでもいつも勝てるわけでもない」。金監督の指揮の下、野球の醍醐味(だいごみ)を示した勝利となった。」
日本に韓国は勝ったのに謙虚ですよ 
日本に対するモチベーションも高かったですし、勝ったことがとてもうれしかったんだと思います
侍ジャパンも韓国みたいなモチベーションで挑んで欲しいですね

au #288 t0I0gLtU | URL | 2009.03.19 14:38

無題

あんな野郎というのは別に失礼ではないと思いますよ。
実際に野球選手として最低の行動をとっているわけですから。
謙虚なのは監督やコーチの方たちだけですね。

mimi #289 - | URL | 2009.03.19 15:03

無題

韓国のやってる行為はよくないですがいちいちそれに食い下がるのは負け惜しみですし 罵倒なんてしても同じ穴の狢になるだけですよ
韓国はそれだけ日本に対して意識していたってとらえればいいじゃないですか
恐らくですけど今4-0でキューバに勝っているのでまた韓国と再戦するでしょうから三度目の正直ということで日本には勝って欲しいですね

au #290 t0I0gLtU | URL | 2009.03.19 15:17

無題

度々申し訳ありません
変な誤解があったようなので申し訳ないです

au #291 t0I0gLtU | URL | 2009.03.19 15:21

無題

強いチームにライバル視されるだけでも嬉しいことじゃないの?
実際負け越してるわけだし。
腹立つかもしれないけど負けたのに一々難癖つけるって韓国も日本もよく似てる。

wi #292 dJntzMa. | URL | 2009.03.19 15:26

まぁ暴言が一番悪いわな

グレイ #300 - | URL | 2009.03.19 22:33

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



