09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

よしっ。4度目の韓国戦へ 

06-s.jpg

日本 5-0 キューバ

いやぁ、勝ってよかった。
二度もキューバに完封勝ちできるなんて思いませんでした。

稲葉なりイチローなり、やっぱり外野の頭を越える打球が
出るのは良いことですね。
青木も素晴らしかったようで。


明日は4度目の韓国戦です。

中国、韓国、韓国、キューバ、韓国、キューバ、韓国

試合の半分以上が韓国戦って、システム的にどうなんですかね^^;
おもしろいから問題ないですけど。

とにかく、もう韓国には負けられません。
2勝1敗と、今回も日本に勝ち越している韓国を称えないといけないのは
分かりますが、自国が負けて悔しくない気持ちが理解できません。

マウンド(というかグラウンドすべて)は野球をする人にとって
神聖な場所じゃないんですか?
勝ったら何をしても良くて、負ければ何を言っても
負け犬の遠吠えになるというのは理解しかねます(^_^;)

明日20日の韓国戦は、10時プレイボールです!
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

キューバのキャッチャーがかなり頭に来ていたようですね。こりゃ勝ったなと思いました。
イチローが打ち始めるとチームも乗ります。
チームが打ち始めるとイチローも乗ります。
いいことですね!
この調子で韓国に勝て!頑張れ日本!

A-chan★ #293 vMDeFNio | URL | 2009.03.19 17:27

無題

勝つと次、アメリカなんですよね。
あしたは、スタメンもピッチャーも
い間々ほとんど出ていない控えにしてもいいですよね

名無しさん #294 - | URL | 2009.03.19 18:04

無題

対戦相手がアメリカでもいいって!
勝たなきゃ世界一を取れないんだしw

自国が負けて悔しくない気持ちが理解できないってのは誰に対してのコトですかね?

was-loid #298 BwfUJp56 | URL | 2009.03.19 21:19

無題

野球ファンじゃない自分としては同じ国とばかり戦っていて余計に面白さを感じません…。
こういうお祭みたなものは好きなので普段ペナンとレースは見ないんですが、甲子園やWBCなどはやっていると見てしまいます。
なので、また韓国?キューバ?って感じで…。
なんで、こんな組み合わせ方法なんでしょうか…。

参加国もそれほど多くないですよね?
ワールドカップのようにあれだけの国が参加しているなら、予選など色々必要だと思いますが、WBCの参加国数くらいなら始めから勝ち抜きのトーナメントでいいんじゃないの?って思ってしまう。
長く引っ張りたいなら、普通にリーグ戦で2戦づつやって勝ち点方式とか。

兎にも角にも日本には勝ってほしいですね。日本人としては!

jack #301 mQop/nM. | URL | 2009.03.19 23:03

無題

WBCの制度には難がありますねえ、、、。
日本と韓国をつぶし合わせているようにも思えます。
明日は気持ちで負けないように頑張ってほしいです!
負けるのは仕方のないことですが士気の差で
負けるのはもったいないです!
今度は日本の国旗立ててやりましょう!(嘘

UVERchan #302 3cXgguLU | URL | 2009.03.20 01:26

無題

もうあんな悔しい思いはしたくないです。
明日は気持ちよく勝ってほしいです。

mimi #303 - | URL | 2009.03.20 01:44

無題

勝ちましたよ!韓国に2-6で勝ちました!
マウンドに国旗立てるような国に3回も負けてられませんよね
とにかく、勝ててよかったです!

ライン #305 U1o6tp32 | URL | 2009.03.20 14:00

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



