09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「戦場の絆」など、今週のPSP新作(3/26) 

2009年3月26日

今週は人気タイトルが発売されます(・∀・

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

1番手は「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」。
AC版からの移植で、注目点は最大8人での対戦・協力プレイです。
アドホック・パーティーにも対応。

グラフィックは粗いですが、やり込み要素満載のようです。
リプレイ機能や1/3人称視点の切り替えなど、必要なところはしっかりしており、
PSPユーザーに人気の「ガンダム」とあって、かなりのセールスが期待できます。
25万本は堅いでしょうね(´▽`)

ファミ通評価:9/8/8/8

公式サイト
YouTube

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

PS2からの移植されたシミュレーションRPG。
PSP向けにシステム周りが改善されており、シナリオ・キャラクターなど
新規要素もたっぷりです。

限定版には2枚組オリジナルサントラ、マキシシングルが同梱します。

公式サイト
YouTube

サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦
サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦

サンデー・マガジン50周年記念のコラボ企画で生まれた、対戦格闘ゲームです。
幅広い作品からキャラクターが登場し、サンデー・マガジンとともに
育った人にはたまらないでしょう♪

私は、ジャンプ作品なら買ってたと思います^^;

公式サイト
YouTube


▼その他の発売タイトル

戦国天下統一
ウィル・オ・ウィスプ ポータブル限定版
ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス特別版
ドラグナーズアリア 竜が眠るまで PSP the Best

今週はタイトルも豊富ですし、PSPタイトルを購入予定の方も
多いことでしょう(・∀・)
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

ディスガイア2が楽しみです^^
PS2、3版は一度もやったことないのですが、前作のディスガイアポータブルには見事にはまったので今回も即買いますw
1年以上にも及ぶモンハンライフも終わりを告げる時が来たかも。
いろいろ新作が発売されてきましたが、結局、モンハンよりはまれるのがなくてダラダラ続けてましたが、ディスガイア2がこれを断ち切ってくれることを期待!

jack #316 mQop/nM. | URL | 2009.03.22 18:54

>jackさん

「2」はシリーズの中でもかなり人気があるようですし、期待しちゃいますよね。
それにしてもモンハンの息は長いですね~笑

最近、またやりたくなってきています。

にーさん #317 - | URL | 2009.03.22 21:21

>jackさん

自分も今考え中なんですが通信対戦がなくても買いますか?
にーさんはどうしますか?

みそカツ #319 1n9Tsjm2 | URL | 2009.03.22 21:35

>みそカツさん

間違いなく買いますね^^

自分は、通信対戦はじめました は購入しなかったので通信対戦には拘らないです。

むしろ、一人でやり込むことに醍醐味がありそうな作品ですので。
とは言え、育てた上げたその先には『対戦』というものが出てくるのかもしれませんが…。
どちらにせよ、買いますw

jack #321 mQop/nM. | URL | 2009.03.22 23:08

無題

おひさしぶりです♪
遂に購入してプレイ開始…なんですが…
ダメです...orz 難しいです(泣)
精進しますよww

かおす(caos) #391 OARS9n6I | URL | 2009.04.04 16:41

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



