09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP「天誅3」など、フロムソフトウェアより"あの名作を、ポータブる” 

fsp.jpg

フロムソフトウェアが、「天誅3」などPS2の名作を
続々PSPへ移植するようです!(・∀・)

2009年
7月30日 アーマード・コア 3 ポータブル(2002年4月4日)
8月  天誅参 ポータブル(2003年4月24日)
11月 アーマード・コア サイレントライン ポータブル(2003年1月23日)
12月 風雲新撰組 ポータブル(2004年1月22日)

2010年
1月 忍者活劇 天誅 紅 ポータブル(2004年7月22日)
3月 アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(2005年8月4日)

( )はオリジナルの発売日


画像 その2

フロムソフトウェアの謎のサイトは、どうやらこのことのようですね。
「あの名作を、ポータブる」ということで、いずれも新機能を追加して
3,990円になるとのこと。

天誅参ポータブル 画像

すでに発表されている「アーマード・コア3」は、6連発の第1弾だったというわけですね。
それにしても2010年の3月までとは・・・。

画像では「風雲新撰組 幕末伝」となってますが、
新撰組と幕末伝のどっちなんでしょう(^_^;)
パッケージ的には新撰組ですが、もしかして両方入ってるのでしょうか。

PS2のゲームを、ほぼそのままの形でPSPでプレイできるなんて
普通に考えてすごいですよね。
PSPの性能の高さがここへ来てフルに発揮されてきている気がします。

アーマード・コア3 ポータブル
アーマード・コア3 ポータブル
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

風雲新撰組、買い決定!

PSP好き #683 - | URL | 2009.05.20 20:15

無題

AC系は全部買いですがラストレイブンは難易度を下げていただかないと操作性的に無理が・・・

死神 #684 htcttySU | URL | 2009.05.20 21:07

無題

おお!スゴイですね!
アーマードコアとか天誅大好きなので。

ヨシュアX #688 - | URL | 2009.05.20 22:50

天誅参もいいが…

風雲シリーズがくるとは…
幕末伝しかやってないから欲しいです。

でも風雲シリーズは元気の作品なのに開発はフロムソフトウェアだったのかぁ…

インプレッサ #694 - | URL | 2009.05.21 08:51

無題

ACキターーーー
なぜ3だったのかがよく分かりましたw
順番にだったんですね
いやぁうれしいw

ツチノコ #697 - | URL | 2009.05.21 23:23

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



