05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

『グランツーリスモPSP』、『MGS:ピースウォーカー』、『バイオハザード ポータブル』 発表!! 

gtp.png

ついに「グランツーリスモ for PSP」がベールを脱ぎました!

・山内さんは「グランツーリスモPSP」と呼んでいる
2009年10月8日発売
・800台以上の車を収録
・1人用モードも充実(トライアルあり)
・アドホック対戦は最大4人
・60f/sで動作

「本当に長い間待たせて、申し訳ありません」みたいな感じで
謝罪もしていました。

hy.png

海外では10月1日、PSP Goと同時発売となります。

素直にこれは嬉しいです(・∀・)
長かった・・・


mgspw.png

メタルギアソリッド:ピースウォーカー

・2010年発売
・「MGS3」の10年後が舞台
・主人公はネイキッド・スネーク
・MGS本編(メタルギアSAGA)
・携帯機ならではのシステムも健在
・複数のスネークと思われる人が登場
・「アウターヘブン」という言葉も

s4.png
メタルギアに立ち向かう、4人のスネーク?

wp.png

MPOのときも言われていた、「ミッシングリンク」。
今回はもう少し深く入り込んでくれると良いですね。


rep.png

バイオハザードPORTBLE

・ロゴのみ(RESIDENT EVIL PORTABLE)
・詳細は不明


2009年も、さらにPSP躍進のときになりそうですね~!
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

2010年に出るとなると.待ちきれそうにないかもしれないです
MSO+みたいに通信出来ればいいなと思います

A MADEEN #881 - | URL | 2009.06.03 08:45

出るにしてもUMD版を買いたいです。GOは企業努力で、20000円にしてくれないかな

ピーター #882 - | URL | 2009.06.03 08:50

無題

GT-PSPは10月8日じゃ・・・

いぬ #883 S90rSSAo | URL | 2009.06.03 09:19

無題

GTPは本当に待たしてくれましたねwww
GT5もまってることを忘れないでよw

名無しさん #884 - | URL | 2009.06.03 09:44

無題

グランツーリスモは800台に35コースってものすごいですね。もしかしてDL専用タイトルなのかな?
MGSの4人のスネークは4人対戦であることを表してるのでしょうか。
楽しみですね。

mimi #885 - | URL | 2009.06.03 11:23

キターーー!!!

またしても登場!!PSPのメタルギア!!画像をみる限りスネーク4人がメタルギアと戦っている…?MGS3の10年後と言うとサンヒエロニモ半島事件(MPO)の四年後、アウターヘブン蜂起(METAL GIAR)の21年前だぞ…。う~ん、わけわからん。だがこれは買いだ!!

メタルギア #893 - | URL | 2009.06.03 17:21

無題

GTは60f/sで動作だと。すごいな。
これなら、五年待ったかいあるわ。

MGSPWもMPOと違い小島監督が主力だから楽しみだ。
OPSはストーリーのみだったからね。

シグナス #902 - | URL | 2009.06.03 23:40

BOOOOOOOOOOK

MGSPWの発売が2010年だと! ! ! あぁー待ちきれん。コージマーーさっさと発売しろや!!こっちはもう13億万年前から待っとんじゃ!!

JON #941 4fGkpI7Y | URL | 2009.06.08 21:38

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



