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未完成抑止体験版 プレイしました
2009/11/02 Mon. edit
名前の通りモンハンを意識、というかほぼそのもので
L・Rでアイテム選択、方向キーで視点変更、△で武器構えといった感じです。
ゲーム中や公式サイトには詳しい操作方法が載っていないのですが、
コジブロにて詳しく説明されています。
・「ハンタータイプ」のキー設定(コジブロ)
移動するのも照準を合わせるのも、両方左手になるはちょっときついので
私には「シュータータイプ」が一番合っているなと感じました。
その他の操作にも、ときたまイメージと合わないこともありました。(慣れもあるでしょうが)
モンハンの操作に馴染みのある人はとっつきやすいと思います。
何にせよ色々とキー設定を考えてくれることは素晴らしいですね。
細かな変更点とミッションの追加以外、ほとんどは
前の「未体験抑止版」と同じで、安定して楽しめました。
システム面はほとんどバッチリだと思います。
2人でのコープもやったのですが、これもまた楽しいですね♪
「コープ・イン」は動きにくかったり視点が見にくかったりするのですが、
一緒に動いているのが何かおもしろかったです笑
アイテムやLIFEも共有となり、対戦・協力プレイがさらに楽しくなりそうです。
あの小島監督ですから、製品版ではさらに
パワーアップさせてくるでしょう。
発売が待ち遠しいです(´▽`)
公式サイトではアンケートが実施されています。
プレイされた方はぜひ意見を送ってみましょう!
・公式サイト

メタルギア ソリッド ポータブル・オプス コナミ殿堂コレクション
コメント
無題
記事タイトルまちがってますよ~
名無しさん #1512 - | URL | 2009.11.02 21:36
無題
タイトル間違ってますねぇ
au #1515 - | URL | 2009.11.03 09:48
>2人さん
間違っておりました^^;
ご指摘ありがとうございます!
にーさん #1516 - | URL | 2009.11.03 12:25
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