10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「ヱヴァ:破」、Amazonでの予約がすでに8.8万枚。マイケルを超える 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
■BD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」■DVD版

amazon.co.jpが、予約開始から1週間でBD/DVDあわせて8万8,000枚を記録したと
発表しました!(・∀・)

予約初日の2月8日だけでも約4万枚で、1月に発売された
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の初日3万枚を超えました。

マイケル超えとかいうことよりも、とりあえず一番驚いたのは
Amazonで8万枚も売れるんだということ。
いち通販サイトで1つの商品をこれだけさばいちゃうんですね・・・
実店舗が無くなってしまわないか心配です(^_^;)

ネット通販と、アニメ好きの方の親和性がおそらく高いので
特異なケースかもしれませんが、Amazon恐るべし。
初回特典として、「劇場上映生フィルムコマ」が付いてくるのも
大きいのかもしれませんね。

発売日は2010年5月26日です。

-「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚
-予約初日で約4万枚、「THIS IS IT」を抜く



マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
2010年1月27日発売
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

予約しとかないと発売日に品薄で買えないかな…

しろくま #2416 - | URL | 2010.02.16 01:59

エヴァンゲリオンは見たことないですけど、すごい人気なんですね。

mimi #2417 - | URL | 2010.02.16 14:39

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



