03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSPを使った、AR(拡張現実)のデモ 

psp_ar.jpg

セカイカメラ等で話題になったAugmented Reality(拡張現実)
PSPを使ったデモンストレーション動画です。



PSPとカメラを使ったこのような技術は、『Invizimals』という海外のPSPタイトルで
実現しているのですが、個人的に気になったのは
この本がデモのために用意されたものなのか、ということです。

仮に既存のものだとすると、なかなかスゴイと思います。
ソフトを作って、PSPに入れたのでしょうか?(・∀・)

こういうのを見ると、次世代PSPにはカメラを標準搭載して
ほしいなと思います。

▼PSP「Invizimals」



■Invizimals(Play-Asia.com)
2009年11月11日発売
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

何これ欲しい

たしかに次世代PSPにはカメラは
標準搭載して欲しいですね…。

聖ヨシュア #2777 - | URL | 2010.03.22 23:06

ツイッターしろう・・・すいません。春なので (^o^;)

名無しさん #2781 - | URL | 2010.03.23 16:39

無題

なぜだー

動画が見れナーイ

ZERO #2782 - | URL | 2010.03.23 19:04

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



