07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP 『FF アギトXIII』はインフラ対応!他 

新情報!


PSPでの発売が決まった、「ファイナルファンタジー アギトXIII」の情報が出てきています。


・インフラストラクチャー(オンライン)モードに対応予定。

 3人パーティでのバトルが、既に可能になっている。


・バトルシステムは、CCFFVIIのものをさらに発展させたもの。

 ただし、3人パーティなので印象は異なる。敵も強い。


・召喚獣はプレイヤーが操作可能。


・もともとPSP向けに製作、それを携帯向けに移植予定だったが、

 これからはPSPに重点を置いて製作。


・ソースはこちら



これは楽しみになってきましたね(・∀・)


どこまでオンラインがやりたくなるゲーム内容かによって評価は変わるでしょうが、

3人パーティでオン協力ができるなんて、今からワクワクです。


モンハンやファンタシースターPよりも、一歩先いく協力プレイと言えますね。

初めからこれ程のソフトが、PSPにあれば・・・


CCFFVIIのバトルはゴリ押しで何とかなるレベルだったのですが、手強くなるとあれば

大歓迎です。

動き回れるシステム自体はかなり好きでしたし。


情報もかなり出ていますし、発売もそう遠くはないかも?



■関連記事:

FF13 関連情報、PSP版アギト13も

「クライシスコアFFVII」クリアしました♪

詳しくはこちらで

ファミ通PS3 Vol.XIII DKΣ3713 EX.Report

ファミ通PS3 Vol.XIII DKΣ3713 EX.Report



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



