06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

携帯ゲームの海賊版被害、6年間で3兆円超す・・・[6/7]PSP-NEWS23 

PSP

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」先行体験会を開催
PS3「ドリーミーシアター」も初出展

 Amazon:初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

ジグよりスタッフの方が熱い想いを抱いている?
「ラストランカー」完成披露会

 もっと露出(体験版など)をした方が良いと思います(・∀・)

DS、PSP用違法ゲームソフト、推定被害額は6年間で3兆円超す
 日本だけで約1兆円の試算。ファイル共有ソフトを通じた入手は含まれておらず。
 違法複製ゲームソフトのサイトへのアクセス数では、日本が2位とのこと・・・

日のり子さんが『MAPLUSポータブルナビ3』でナビゲート!
 Amazon:MAPLUSポータブルナビ3

【電撃乙女部】11月にライブ決定! 『うたの☆プリンスさまっ♪』イベントレポ

久々のPSP-NEWS23でした。
PS3等の情報も載せたいですが、まずはしっかりPSPのみのスタートです。

違法DLゲームの具体的な試算は初めてではないでしょうか?
この試算は最小限の予測で、現実はもっともっと酷いと思われます。

もうすぐE3です♪(・∀・)
日本は梅雨の季節ですね。
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

そういえばE3でKHの新作が発表されるみたいですね。
PSP2かDS3の可能性がめちゃくちゃ高いみたいですけど・・・。

トウモロコシ #3027 - | URL | 2010.06.10 16:35

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



