05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

パタポン3(β)、プレイしてます 

P1040085.jpg

6月17日より配信されている、β版体験版をやりました♪
やっぱりパタポンは面白いですね(´▽`)

プレイしていきなりインフラストラクチャーモードで協力プレイをした後、
キャラを強化しようと1人プレイに変更。
と思いきや、Lv.1ステージでも1人では全く歯が立たず・・・

何度ゲームオーバーになったか分からないくらい
負けながらも経験値を貯め、「ヤリーダ」→「キバッダ」に
クラスチェンジ成功。
そして、何とかソロでLv.1ステージをクリアできました笑

プレイしていて衝撃だったのが、
“初めからいくつか武器・防具を持っていること”
はじめて気が付いた時。
装備を代えるまでは、敵1匹も倒せずゲームオーバーになることも
あったので、装備を代えてから一気にレベル上げが楽になりました^^;

ゲーム中、「通信ができない人も、ソロで何とかなります」と
説明がありますが、初期装備のままではかなりキツいです。
ソロで困っている人がいたら、ぜひ装備を変更してみてください(・∀・)

pata3.jpg

プレイ中、コマンドが画面下に表示されるのは良いですね。
「1」の時よりも大分コマンド数が増えていますし。
そして、協力プレイが想像よりかなり楽しいです♪
これは期待ですね。

気になったのは、「ショカーン(召還)」のコマンド入力が
あんまり楽しくないこと、メモステ起動なのにロードがあまり
速くないことですね。
その他いろいろ、「アンケート」で答えておこうと思います(´▽`)

パタポンが初めての人でも、通信環境があればかなり楽しめると思うので、
ぜひβ版ダウンロードを!

PATAPON3(仮)公式サイト


■PS3「グランツーリスモ 5」
2010年11月発売予定

E3で11月発売と発表された、GT5がAmazonで予約できます。
もう延期は無いかな??
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

めちゃくちゃ楽しそうです!

名無しさん #3076 - | URL | 2010.06.22 01:09

GT5やっとか・・・なかなか焦らされたぜw

ザックス #3077 - | URL | 2010.06.22 10:40

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



