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野村氏インタビュー「ヴェルサスXIIIは、見渡す限りの広大なフィールドを進めます」
2010/06/23 Wed. edit
・画像
どこまでもいける果てしない荒野「 果てまで行こうとするとほんとに遠い(野村)」
新宿のような新宿をモデルにした街での戦闘
・(Q「ものすごいクオリティなんですが?」)すべて実機で動いているものをキャプチャしたものです
・雲の動きは物理演算
・オープンフィールドなので山以外はどこでもいける
・エンカウントはランダムとシンボルの両方?
・バトルはシームレス。大きなエリアでのエリアチェンジはロードはあるがそれ以外は極力シームレス
・路上の物が破壊できたりする
・この戦闘シーンは初めて見た人には信じてもらえないくらいのクオリティ
・スタッフのやる気は十分
・音楽は下村
気が早いですが、「ヴェルサス」は私がいま一番期待している
PS3タイトルです!(・∀・)
キングダムハーツを手がける野村さんが、FFXIIIで示された超絶グラフィックの
ゲームを作るなんて楽しみすぎます。
前々から言っている通り、フィールドを歩きで、またはチョコボや飛空挺でも
突き進めるようですね。
戦闘システムはどんな風になるんでしょう?
FF13は色々ちょっと残念でしたが、今回こそ期待です。
※「XIII」ならびに「ヴェルサスXII」、「アギトXIII」は、ストーリーに繋がりは
ないですが、同じ架空の神話をモチーフにしていると言われています。
■情報元:
げーむにゃーす1.0さん
コメント
マルチにならない様に祈りたい
13みたいにならないよう祈りたい
期待してますよ野村さぁん!
>2人さん
>名無しさん
容量の都合で劣化するという話ですもんね。
もしそうなるならマルチはやめてほしいですね。
>ザックスさん
ヴェルサスはきっと大丈夫です(´▽`)
無題
何年も待って、FF13は残念な結果だったんで、
正直あまり期待できませんが、どこかで期待している
自分がいるのも確か。
>サッカーマンさん
何年も待たされるのは同じですが、「ヴェルサス13」は野村さんをはじめ「キングダムハーツ」のスタッフがゲームパートを作っています。(13では野村さんはキャラデザインのみ)
つまり「13」とは大きくスタッフが違うので、全然違うゲームになるとい思いますよ(・∀・)
かなり楽しみだなぁ
アギトはクライシスコアみたいな感じだったから過度の期待はしてないけど
ヴェルサスは期待大
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