03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ドコモ、次世代携帯ゲーム機への3Gネットワーク搭載について協議中!? [7/8]PSP-News23 

■PSP
「テイルズ オブ ファンタジア クロスエディション」体験版 配信開始(10万ダウンロード限定)

日本一ソフトウェアより、PSP「ブルーローゼス」9月発売

『トリックロジック』の販売形式が決定! 解決編のシステムやキャンペーン情報も
「シーズン1」が7月29日に発売。8月5日より、毎週「シーズン2」のシナリオ(全5話)が
PSストアで配信(各400円)。「シーズン2」UMD版は9月16日発売

「SIMPLE2500シリーズPortable」の4タイトルがPS Store で配信

PSP「加奈~いもうと~」10月7日に発売
サントラCDと攻略チャート&設定資料集付属の限定版も


「けいおん!放課後ライブ!!」ジャケット画像公開

■PS3
『デッドスペース2』の直前の物語を描いたDL用ゲームが秋に登場

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」本日よりダウンロードコンテンツ配信開始!

「戦国BASARA3」風魔小太郎のプレイムービーを公開

『戦国BASARA3』完成披露パーリィー ― 会場を元気にするあの人が登場


ソニー、PS3用の3D写真管理アプリ「プレイメモリーズ」を提供

EA SPORTSが「FIFA 11」の新機能「Creation Center」を発表。選手やチームを制作し,ネットで仲間と交換可能に

PS3「トリニティ ジルオール ゼロ プレミアムBOX」発売決定

■Etc
NTTドコモが,次世代携帯ゲーム機への3Gネットワーク機能の搭載について,国内数社と協議中か。ウォールストリートジャーナルが報じる
PS-Phoneクルー??

「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX」10月22日発売決定

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX」も8月27日発売


ついに携帯ゲーム機にも、常時ネット接続の時代が来るんでしょうか??(・∀・)
ソニーは、携帯電話はもちろんスマートフォン「Xperia」もNTTドコモで
リリースしており、技術もコネも十分すぎる程あるでしょう(´▽`)

3Gとなればネットワークを使った対戦プレイはもちろん、最近流行の
ソーシャルネットワークゲームの展開もできますし、これまで以上に
幅広い層に人気が出そうです。
「3DS」もネットワーク強化をうたっていましたので、PSP・DSのどちらにも
サプライズの可能性は残りますが、夢が膨らみますね~(´▽`)

■関連記事
噂:PSP2は、Cell搭載・3G対応のパワフルマシン?
PSP-4000、年内発売??
PSP-4000 登場?!

kana.jpg
■PSP「加奈 ~いもうと~」限定版(サウンドCD、オリジナルブックレット同梱) 特典 サウンドCD オリジナルブックレット付き
2010年10月7日発売
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

こりゃわくわくします(´▽`)

( ゜Д゜) #3158 - | URL | 2010.07.09 01:00

無題

NTTDoCoMo・・・確かSIMフリーになるんですよね?だったら端末はDoCoMoでキャリアは自由になってるはずですからみんなが遊べるようになってるとおもいます・・・

個人的にガラケーは国内限定ですがとても便利で好きですがSIMロックありのままでPSPまでガラケー扱いされて世界的に馬鹿にされるのは少し嫌な気がしますのでなんとかSIMフリー化をがんばっていただきたい

ハマー #3159 - | URL | 2010.07.09 07:39

あとはPSP2を待つだけって感じですね

どうでもいいけどハマーさんのコメントは突っ込み所多過ぎてびっくりした

sabo太郎 #3161 LkZag.iM | URL | 2010.07.09 22:03

無題

これは楽しみ!
…ですが、一つ気になるのは電池持ちです。
現状ではメール、電話、ウェブ操作を少しするだけですぐに電池が切れてしまうので、各キャリアはそこをまず改善して欲しいなーと個人的には思っています。

すくなくとも現在の3倍は欲しいとことですよね!w

シャ~ #3165 W634i/co | URL | 2010.07.11 18:47

SONYがPSPと携帯電話を合体させた
PSPケータイの開発を認めたらしいです

参項 GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100224_psp_phone/

mono #3166 RK8OfHoo | URL | 2010.07.12 01:49

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



