08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP「ロード オブ アルカナ」 マルチプレイ動画が公開 

roa2.jpg

スクウェア・エニックスより10月14日に発売される「ロード オブ アルカナ」の
マルチプレイ動画がファミ通.comで先行公開されました。
2人プレイでバハムートと戦っています。


YouTubeへ

うーん、期待してるのですがこのムービーを見る限りでは
微妙な感じが(^_^;)
全体的になんかテンポが悪い気がします。
編集に問題があるようにも思いますが。
プレイヤーが攻撃してばかりで、敵から攻撃されている様子が
カットされているのが何とも・・・

こちらのHPや攻撃ダメージが数値で表示されたり
敵HPがゲージで見えるところが、純粋なアクションというよりも
アクションRPGっぽいな~と感じました。

8月19日より体験版が配信されますので、気になる方はプレイしてみましょう。

◆公式サイト:
http://www.lordofa.com/

◆ファミ通.com:
『ロード オブ アルカナ』マルチプレイ動画をいち早く公開!

ロード オブ アルカナ
ロード オブ アルカナ
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

無題

これは微妙かな…
GEB買おう!!

聖ヨシュア #3257 - | URL | 2010.08.07 13:14

>聖ヨシュアさん

確かに・・・、発売日も近いですし(^_^;)
ゴッドイーターの方が売れるでしょうね~

にーさん #3260 - | URL | 2010.08.07 13:19

無題

これと比べるとモンハンの完成度の高さがよくわかりますねぇ

壱太郎 #3261 LkZag.iM | URL | 2010.08.07 22:02

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



