08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「モンハン3rd」 新しくなったオトモアイルーの最新情報、テレビCMも公開 

「3rd」のオトモアイルーは超パワーアップ!

otomo.jpg

「MHP3rd」×鷹の爪団コラボ゙映像が公開され、そのなかで
オトモアイルーの新要素が紹介されています。


YouTubeへ

▼オトモアイルー新要素ほか

○アイルーには様々な性格があり、それによって色々な行動を取る。性格や行動には、挑発、怒り、臆病、パニック等がある。挑発はオトモアイルーがお尻をペンペンしていて、モンスターをひきつける。

○1人でクエストに行く時にはオトモアイルーを2匹、2人プレイ時ならそれぞれ1匹ずつオトモアイルーを連れて行ける。3人プレイ以上の場合は、オトモアイルーは連れて行けない。

○1匹がシビレ罠を仕掛け、もう1匹がすぐそばにタル爆弾をしかけるといったような、連携プレイも見せてくれる

○「オトモアイルーだけでクエストにも行く!?」という場面があり、ハンターが見送る中、オトモアイルーの団体が出発するというもの。前作「MHP2G」でトレニャーが冒険に出発していくような感じなのかもしれないが、詳細は不明。「アイルー村」の探検クエストのようなもの??

○アイルーが村内をプーギーに乗って移動しているシーン。また、アイルーが巨大な丸太に体をぶつけてトレーニングしている様子も。

○一気に10個の肉を焼く「10連よろず焼き」の様子も上映。「10連よろず焼き」では、お馴染みの肉焼きシーンのBGMにタイミングを合わせ、串に刺さった10個の肉を豪快に焼く。



オトモアイルーがめちゃくちゃパワーアップしています!(´▽`)
1人プレイがメインの人も、より賢くなったアイルー達と一緒に
マルチプレイのような狩りが楽しめそうです。

「3rd」は売り上げ増を目指して、これでもかと手を打ってきますね~
新規ユーザーの獲得を見越して「アイルー村」を発売、そして成功、
さらにオトモアイルーの強化でアイルーファンの関心をがっちり掴む。
そしてそして体験版の配信がいよいよ明日からで、発売前から存在感を
大いにアピールしてきます。

公式サイトではテレビCMが公開。
俳優の三浦春馬さんをイメージキャラクターに起用しており、
プレイ画面などは見られない内容となっています。
「アイルー村」で心を掴んだ女性ユーザーを離さないための
起用でしょう。本当にしたたかです。

これは、年末にどデカい花火が打ち上がりそうですね!(・∀・)




◆関連リンク:
公式サイト
カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」
 先行体験版プレミアムパーティを開催!体験版プレイレポートも掲載


◆関連記事:
「モンスターハンターポータブル3rd」 パッケージ画像が公開!!
「ぽかぽかアイルー村」50万本を出荷!約50%が女性ユーザー


モンスターハンターステレオヘッドホン ギルド紋章タイプ モンスターハンターステレオヘッドホン アイルータイプ
モンスターハンターステレオヘッドホン ギルド紋章タイプ
モンスターハンターステレオヘッドホン アイルータイプ
2010年11月30日発売

モンスターハンターステレオイヤホン Aタイプ(アイルー) モンスターハンターステレオイヤホン Bタイプ(ギルド紋章)
モンスターハンターステレオイヤホン Aタイプ(アイルー)
モンスターハンターステレオイヤホン Bタイプ(ギルド紋章)
2010年11月30日発売

モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSP
2010年12月1日発売【品薄・転売要注意】

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
2010年12月1日発売

ハンティンググリップはオススメです(´▽`)
「メタルギアPW」の時など、いまでもたまに使ってます。
今回のはSシリーズで新商品みたいですね。

モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ
モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ
2010年12月1日発売

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
2010年12月1日発売
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

モンハン押すね
そんなに好きだったっけ?モンハン

[e:68] #3388 - | URL | 2010.10.12 22:32

無印だけで300万行くと良いですね!

 #3389 - | URL | 2010.10.12 23:11

もうモンハンのプロダクトコード番号いれたらDLできますよ!

いw(°O°)w #3390 - | URL | 2010.10.13 09:29

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



