09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP-23からのお知らせ 

1.ブログデザインをリニューアルしましたビックリマーク

PCでご覧の方はお分かりだと思います。
悩みの種だった、自称・ナビゲーションバーを頭に移動させました。
その他も文字拡大・縮小に対応するなど、細かい変更あります。

サイドバーが片側だけでどうしても長くなりがちであったため、ついに手をつけました。
幾分スッキリしたと思います。
とか言いつつ早速Amazon貼っつけてますが^^;

ふと思い立ってFireFoxを導入してみたところ、ナビバーが全然上手く

表示されてなくて少々萎えました。
くやしかったので、苦心しつつも何とか上手くいったと思います(・∀・)

残念なことに、代償としてPSPブラウザで見た場合にデザインが崩れてしまいます・・・
一応、「スマートフィット」でこれまで通り閲覧は可能です。

というわけでPSP-23は、IE7とFireFox、そしてPSPにほぼ対応しています。

感想あればコメントしていただけると嬉しいです。
不評が多ければ、元に戻します(ノ_・。)


2.プレゼント企画を行います!!クラッカー

長らく行っていなかった、プレゼント企画を行います!
PSP-23の300万ヒットやPSPの1000万台など、色々めでたいことがあったので、乞うご期待。

近日、詳細を発表します。



3.Googleページランクが4になってましたクラッカー


ちょっと前から。

どうも、Amebaブログ全体でランクが上がっているようです。

Amebaさんの頑張りのおかげかもしれませんね。


ランク4は自分の中でも価値が高く、当分無理だと思ってたのでビックリしました。

今後もこれを維持できるよう、頑張っていきたいと思います(^O^)/



おまけ:



ようやく運営が軌道に乗りそうです♪
PSPもマクロスF、DFF、KHなどなど恐ろしいくらい楽しみです。
5日のオリーSB戦も地味に楽しみです(笑)

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



