01« 2017 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP「パタポン3」 体験版第2弾が配信決定 

patapon3-2.jpg

PSP「パタポン3」の体験版第2弾、「ビックリたっぷり! 100時間体験版」の配信が決まりました。配信は2011年1月6日から。

第1弾から大きくボリュームアップしており、ネットプレイ時の改善点もあります。
100時間遊べるなんて、発売前から太っ腹すぎないでしょうか?

詳細はこちら

発売日未定ながら注目度は高く、このブログの過去記事にもアクセスが多いです(・∀・)
気になる方は忘れずタウンロードですね。

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント


太っ腹w

BIGHOPE #3568 - | URL | 2010.12.16 19:13

あまり体験版で遊ばせると、製品いいやってならないか心配(^ω^;

しろくま #3569 - | URL | 2010.12.16 19:56

>2人さん

>BIGHOPEさん
いつもお世話になってます。
太っ腹すぎですよね~

>しろくまさん
ホントにその通りな気がします。
タダで満足する人が続出するような…。

製品版が出れば、インフラモードは使えなくなるんでしょうけど、それでも…

にーさん #3582 - | URL | 2010.12.18 16:57

100時間ってあるけど実は時間制限ないですよ^^

づづうづ #3662 - | URL | 2011.01.04 15:50

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



