10« 2017 / 03 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「ディシディア 012 FF」 最新情報 

003_20101220232506.jpg

PSP「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」の新情報が
出てきています。PSP同梱版の話も。

▼同梱版“Chaos&Cosmos Limited”のデザインについて

前面に天野氏のイラストを配したパール・ホワイトのPSP-3000。
背面リングと側面はマットブラックになる。


▼野村氏&高橋氏インタビューより

・1月18日のプレミアイベントにおいてサプライズ発表がある。
・まだ未発表のキャラクターがおり、SFC以降の作品から参戦する。
・「…をクリアすると、前作の…も遊べるようになる」
・3Dマップで展開するストーリーモードにあわせて、前作をフルリメイクした。合計でクリアに60時間は必要。



SFC以降というのは、SFCは含まれるということなんでしょうか?!
FFXから「ユウナ」が参戦するという噂がありますが、どうなるのでしょうね(´▽`)
ワールドマップシステムも良い感じですし、ちょっと期待が高まってきました。

▼決定している新キャラ

・ファイナルファンタジーIVより 「カイン」
・ファイナルファンタジーVIIより 「ティファ」
・ファイナルファンタジーVIIIより 「ラグナ」
・ファイナルファンタジーXIIより 「ヴァン」
・ファイナルファンタジーXIIIより 「ライトニング」

PSPのデザインは、以前のと似た感じになりそうですね。
白と黒ってのがちょっと想像しにくいです(^_^;)
ソフトの発売日は2011年3月3日です。


情報元:ゲーム情報!ゲームのはなしさん

公式サイト

↓前作の同梱版デザイン
000141-2763.jpg

dd012ff.jpg
ディシディア 012[duodecim] ファイナルファンタジー
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

FF1とかは無理だけど、1作品最低1人ずつくらいは新キャラ欲しいわ
人気ある作品(FF7とか)はもう1人くらい欲しいなぁ

yyy #3610 - | URL | 2010.12.21 18:52

>yyyさん

確かに、自分の好きなシリーズに新キャラが出なかったら寂しいですもんね。
まだ発表されてないキャラもいるでしょうが、さすがに全作品からは厳しいかもしれませんね(^_^;)

にーさん #3612 - | URL | 2010.12.22 17:28

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



