10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「プレイステーション携帯」 実際に操作している動画が登場、詳細スペックも判明? 

1101072774.jpg

「プレイステーション携帯」の情報流出が止まりません。







▼スペック

■1GHzのSnapdragon QSD8255プロセッサ

■GPUはQualcommのAdreno 205

■ベンチマークは59.1fps

■1500mAhのバッテリー

■4インチのLCDに854x480の解像度

■5メガピクセルのオートフォーカスカメラとLEDフラッシュ

■720pのビデオ撮影

■512MBのRAMと512MBのROM

■microSDスロット、SIMスロット、micro-USB

■アクティブノイズキャンセレーション用の2つ目のマイクを背面に搭載

■“PlayStation Pocket”なるゲーム起動アプリ



プレイしているレースゲームは、PSP専用タイトルではなく
全てのAndroidでプレイできるゲームアプリです。
「PlayStation Pocket」というアプリが用意され、そこから
PSPのゲームが起動できるようですね~(´▽`)

さらに写真も新たに登場、CES2011ではお披露目されなかったのですが、
もはや全公開状態です。

1101072775.jpg
1101072776.jpg
1101072777.jpg
ps-phone-leak-2011-01-0619-33-11-rm-eng.jpg
ps-phone-leak-2011-01-0619-38-16-rm-eng.jpg
ps-phone-leak-2011-01-0619-34-01-rm-eng.jpg

こちらのページで、その他多数の写真が見れます。
PSPgoとの比較画像も豊富です。

デザイン・品質もよさげですし、PSP機能を差し引いたとしても
スマートフォンとして十分なスペックです。
厚さも案外スリムですね。
アナログスティックの代わりの部分の操作性が気になりますが、
ハードウェア的な完成度は高いとみえます。

ここまで発表前に情報が出尽くすなんて、ソニーがわざとやってるかと
思ってしまいます(^_^;)
「PSPgo」にしろ「PSP携帯」にしろ、SCEが絡んだものはリークがひどいですね~

「PSPhone」の噂が出始めてかれこれ2・3年、ついに本物が現れる時が来そうです。


情報元

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント


ついにPSPの時代が来たかw

BIGHOPE #3680 - | URL | 2011.01.08 01:43

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



