fc2ブログ
02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

動画:次世代PSP「NGP」 背面タッチパッドが面白そう! 

Little Deviants

touchpadngp.png

「NGP」の新しい入力デバイス、背面タッチパッドを利用したデモが面白いです(´▽`)
開発中のタイトル「Little Deviants(リトル ディビアンツ)」で、デモンストレーションが行われている動画。
色んな遊び方が考えられそうです!

1:35~から


Next Generation Portable(SCE):First Demo 2/3

表のタッチパネルとは違い、手で画面が隠れないというのも良いですね。
単純にタッチパネルが2枚に増えただけでなく、「はさむ」・「引っ張る」という新たな操作が可能になるのもポイントです。

本当に画面の中のものに触っている、ゲームの世界に自分が干渉している、という感覚がより増しそうですね。
DSやiPhoneには無かった、新感覚のゲームの登場に期待です!


「アンチャ」・「みんGOL」のNGP実機デモなどもありますので、あわせてドウゾ(´▽`)






▼予約開始

AKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き
AKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ限定版

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

あのもっこり感がたまらない
ギャルゲーとかで利用するんですかね?

名無しさん #3759 - | URL | 2011.01.28 19:13

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top