03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

雑記:2011-0208 

久々の雑記です(・∀・)

最近少しずつではありますが、暖かくなってきましたね~
(もちろん地域にもよるでしょう)
個人的にはどっちか1つ選べと言われたら、夏より冬かなー
と思ってたのですが、こうも寒い日が続くと冬は嫌ですね(笑
早く外でキャッチボールできる季節になってほしいです。

この前スーパーでiPhoneかAndroidかは分かりませんが、
スマートフォンで超高速で指を動かして文字入力している
女子高生
を見ました。
あんなに早く動かしているのは初めて。
時代の流れ&女子高生の適応力ってすごいなーと(^_^;)

しばらくですが、ブログの更新が不安定になりそうなので、
事前に報告しておきます。
3月・4月には、また安定して更新できるようにしたいです。
しばらく更新停止しても怪我とか不幸事があった訳ではないので、ご安心を笑


金子千、開幕絶望に=右肘手術で全治3カ月-プロ野球・オリックス

私も絶望です(^ー^;
ユニフォームが変わると聞いてちょっとショックでしたが、
案外かっこよくて安心しました。
今年こそオリックス、期待してるでー!

この雑記も、続けられるだけ続けます(´▽`)
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

自分ネットでゲームの情報仕入れるためにはまずここ見るんで、これからも更新楽しみにしてますよ!



あとデモンズとニーア両方やったけどどっちもお勧めですよ~


ただデモンズは今からやってオンラインに人がいるかどうか心配ですけど・・・(;´д`)

ザックス #3795 - | URL | 2011.02.08 13:29


自分は絶対に夏を選びます(笑

でも暑い日々が続いたら
多分冬を選ぶと思いますw

BIGHOPE #3798 - | URL | 2011.02.09 20:48

マスコットも海に帰っちゃいましたよね~

かく言う自分は阪神ファンですがw

ZERO #3799 - | URL | 2011.02.09 23:07

>3人さん

>ザックスさん
ありがとうございます!
どちらも良いですか♪
オンラインを考えると、デモンズの方が早くやった方がいいみたいですね。

>BIGHOPEさん
冬は動けば暖まりますけど、夏は自力でどうする事もできないですからね~
着込むことはできますが、薄着には限度がありますし(笑

>ZEROさん
そうなんですよ~
ネッピー好きだったんですけどね。。新しいマスコットは、今のところデザイン的にあまり好きじゃないです・・・

申し訳ないですが、私はむしろアンチ阪神(笑

にーさん #3801 - | URL | 2011.02.10 16:49

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



