08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

雑記:2011-0210 

この前「暖かくなってきましたね」と書いたばっかりなのに、
この3連休めちゃくちゃ冷えるらしいですね(>_<)
降るところは「大雪」になるとか。雪国の方、どうかご無事で・・・。

暖かくなったかと思えば急に気温が下がり、
雪(雨)が降った後はまた少し暖かくなって…
まさに「三寒四温」を感じます。

昔、三寒四温は「3月はまだ寒いけど4月は暖かい」という意味だと
4コマ漫画で見て、しばらく信じてました(笑)

最近、Gokuriの「ピンクグレープフルーツ」味にハマリ中。
Gokuriはどれも美味しいですが、グレープフルーツの微妙な
酸っぱさのおかげで、甘すぎずちょうど私に合いました♪
ボトルのピンクも良い色だなーと思います。

P1030632.jpg

「ワンピース」61巻も読みました。
最近のワンピの中では一番読んでて楽しかったです(・∀・)
ちなみにコミックス派。
一時は「勢いがなくなった」とか「マンネリ」と言われてましたが、
ここへ来ての復活は見事だな~と。
表紙が1巻のオマージュになっているのも良いです。

うーん、ブログっぽいw


金子千が右肘手術=プロ野球・オリックス
手術完了?した様子。
確実に復帰してほしい!


ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント



コミックとアニメ両方見てますw

ワンピースの中でどのキャラクターが好きですか?

ちなみに自分はゾロですw

BIGHOPE #3808 - | URL | 2011.02.11 15:40

今までもこれからもずっとここはブログですからww

シグ #3809 - | URL | 2011.02.11 18:18

神戸もすごいたくさん雪降ってましたね。

ピンクグレープフルーツ飲んでみようかな♪

mimi #3810 - | URL | 2011.02.12 00:46

>3人さん

>BIGHOPEさん
私はとくに好きなキャラはいないですねー
昔はサンジが好きでした。

>シグさん
ブログっぽくないな~とずっと思っております(^_^;)

>mimiさん
私のとこも結構降りました(^^;)
外見たらビックリでした。

にーさん #3817 - | URL | 2011.02.12 23:43

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



