10« 2017 / 03 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

雑記:2011-0214 

今日はバレンタインデーでした。
そして私の住んでいる地域でも雪が!(>_<)

P1030633.jpg

窓を開けると雪景色。
ここ数年、積もるくらいの雪はほとんど経験しなかったのですが、
この冬だけで2回積もりました。
雪国の方はかなり大変でしょうね・・・。

チョコレートは2個!
誰からもらったかは、書きません(笑)
写真も載せません(笑)



なぜエロゲーの店舗特典は未だにテレカなのか?
なるほど。デザイン性に優れ、作りやすく、集める方のことを考えると
大きさを変えない方が良いとのこと。

ソニーエリクソン、PlayStationケータイ「Xperia PLAY」
-専用ボタン装備、DLNA対応。neo/proなど新端末

プレステ携帯がついに正式発表。
長年噂されての登場ですが、いざ出るとあっけないです(^ー^;

個人的には「Neo」に注目。
「Arc」はドコモ、「Neo」はドコモ・auで出るとの噂がありますが、
auからXperiaが出るなら、MNPせずに済みそうです。
「IS05」もよさげなんですが。

PS2の全世界累計売上が1億5,000万台突破。SCE発表
-約10年11ヶ月で達成。「DVDの普及にも大きく貢献」

間違いなく歴史に残るゲームハードです。
PS2を超える据え置き機は出るのでしょうか?
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

雪が今年はよく降りますねー^^;
あ、チョコもらったんですな(^O^)/
おいしかったですか?(笑)

ぼんちあげぽーたぶる #3827 - | URL | 2011.02.15 08:21

>ぼんちあげぽーたぶるさん

事故とか多いみたいなんで、降りすぎはちょっと怖いですね~
チョコ美味しかったです(´▽`)笑

にーさん #3835 - | URL | 2011.02.16 01:03

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



