04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSN、復旧 

psn_20110528153258.jpg

4月21日より、障害が1ヶ月と1週間続いた「PSN」のサービスが、段階的ながらついに再開されました!

▼再開されたサービス

“PlayStation Network”サービスのサインインおよびパスワード変更
“PlayStation 3”および“PSP”「プレイステーション・ポータブル」でのオンライン対戦
アカウント管理
『週刊トロ・ステーション』
・“PlayStation Home”
“Torne”(トルネ)の“PlayStation Network”機能
アドホック・パーティー for “PlayStation Portable”
フレンドリスト、チャット機能、トロフィーなどの「フレンド」カテゴリー内の機能



▼まだ再開されていないサービス

“PlayStation Store”および決済に関する機能
ゲーム内でのアイテム購入等の機能
ダウンロードリストおよびプロダクトコード



PSストアが利用できないのは大きいですが、オンラインプレイ再開を心待ちにしていた方は多いことでしょう(・∀・)

“PlayStation Network”障害に関する最新情報

SCE社長である平井一夫氏が、今回のサービス再開にあわせメッセージを発信しています。



サービス復旧は「ゴール」ではなく、「スタート」になるでしょう。
保障内容はお世辞にも十分とは思えないので、今後ソニーがユーザー(世間)に納得してもらえるような動きを期待したいです。

今後もPSP/PS3でたくさんの良作が予定されているので、何とかふんばって、信頼を取り戻していってほしいです。


PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

お久しぶりですね
元気でした?
なんかいろいろ大変ですよね、SONY
とりあえず復旧よかったです☆

soldier #3990 - | URL | 2011.05.28 16:51


とりあえずSONY攻撃してるハッカー捕まって欲しいです。

BIGHOPE #3991 - | URL | 2011.05.29 20:52

>2人さん

>solidierさん
お久しぶりです。体調はすこぶる元気です(・∀・)
PSP-23もPSNも復旧したので、よろしくお願いします笑

>BIGHOPEさん
調子のりすぎですよね!
情報を流出させるなんて、度が過ぎています。

にーさん #3996 - | URL | 2011.06.01 19:24

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



