09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

実況!パワフルプロ野球!! 

「実況パワフルプロ野球ポータブル3」買いました




早速プレイ。

容量の都合上か、やはりOPムービーのようなものはありません。


とりあえずオリックスで対戦♪

「めちゃつよ」のCPUと。


こういう場面はシビれますね

これはクルーンから打ってません


読み込みがあったり、試合で変な間が見られる場合もありますが目はつぶっておきます^^;

野球自体は非常にスムーズにできます。

まぁこの辺りは「2」から完成されてましたね。


パワプロを買って、私がまず一番にやる選手の能力査定査定ですが、

まぁボチボチですね。

ミートAがいたのには感心しましたが、やはりミート・走・肩は厳しめでしょうか。


オリックス・坂口がほぼ使い物にならない能力なのが、ちょっと納得できません(^_^;)

実績ないっちゃあ、ないですがね・・・



試合はやはり打撃が難しいです。

アナログ派ですが、PSPのアナログはなかなか厳しいですね。


とりあえずロックオンLv.1は許して・・・

Lv.1でパワフルと対等に戦えるくらいにまで、頑張りたいと思います(・∀・)


オプションは、項目が充実しててなかなか満足です。



サクセスもありますが、今回はいつも途中で投げ出す「ペナント」を

主にやろうと思います。
まずは現実のペナントレースに追いつくことを目標に、オリックスを日本一に導きたいと思います(笑)



■関連記事:

球界屈指の不人気カード


実況パワフルプロ野球ポータブル3

実況パワフルプロ野球ポータブル3

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



