09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSプレミアにて『FFX?』最新トレーラー公開? 

今月中に(恐らく)開催される、PSプレミアにて、FFX?の新トレーラーが公開される、という噂が流れています。

聞いた話では・・・


>新動画は3~4分程度で草原(荒地)での3人パーティーの戦闘シーンがある
 カメラの切り替わりが激しく3D酔いするかも
 その動画で公開されるいかつい新キャラは無印確定
 ヴェルサスには金髪or白髪の長髪青年が登場するがこいつは敵
 KH&FF 情報倉庫 さんより


とのことです。

ソースは2ch辺りといった話も聞いているので、まだ定かな情報ではありませんね。

もし本当に放映されれば、E3 2006のトレーラー 以来の新バトルシーンの映像が公開されることになります。

まぁ、PSプレミアで放映されればラッキー!程度に考えておきましょう。


ちなみに『PSプレミア』ですが、恐らく世間では、

分かっていて常識なんでしょうけど、自分は初耳だったりします(^_^;)

調べてみたところ、PSプレミアは『プレイステーションプレミア』のことで、(そのままですが)

恐らく前回開催されたPSプレミアは、こちら です。

見た感じでは『TGS』などと似た感じのものでしょうか。

ただ特に公式HPのようなものはないので、入場できるのは、ビジネス関連の方のみっぽいです。


PSプレミアが楽しみですね~☆


追記:今年のPSプレミアは今月中に開催されるらしい のですが、詳しい日にちが決定されていないみたいです。

自分は今月21日だと思い込んでいたのですが、そう書き込んでいたのですが、

そうでもないようなので、記事を訂正させて頂きました。

申し訳ありませんでした。


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



