07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

夜食 


小腹空いたな~、と思っていたら

とりあえずお腹が空いているので、早速食す。


冷めてるようにも見えますが、アツアツです。



外に貼り付けてあり商品の売りだと思われる「風味の素オイル」は、とりあえずかけずに食べてみました。


感想としては、普通の中華そば、です。

メンマとなるとが入っており、中身も昔懐かし、味もどことなく懐かしい感じです。


次はオイルをかけて食べてみました。

するとフワッと香ばしい香りがして、これぞ昔懐かし、という感じがしました。

何とも言えない良い香りです。


あくまで私のイメージで言うと、ちょっと小汚い感じの食堂(ラーメンがメインではない店)で出されている中華そばな感じです。

ちなみに、ラーメンというよりあくまで中華そば。最近のカップラーメンとは一味違います。


ただ、オイルをかけるとちょっとスープが飲みづらくなる印象でした。

それと、もうちょっとなるとが欲しかった(笑)


おまけとして、フタの裏にちょっと良い小話が書いてありました。

ついつい読んでしまうと思います。


その小話は、ちょっとだけwebサイトで見れます。


www.chukasoba.jp



というわけで、ごちそーさまでした。


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。