09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

体験版スクリーンショット:PSP「God of War: Chains of Olympus」 


先日公開された、PSP「ゴッドオブウォー」の体験版スクショです。

プレイして撮って貼っただけです。



スタスタ。



せーの、



グワシャーン。




サクサクッ。



ブンブン。


ザクザク。


ドカン。


クルクル。


・・・??


!!!



タッタッタ。



ズバッ。



グワァッ。(伸びすぎw


プリレンダっぽいけど、そうではない感じのデモシーン。


イカツすぎる。




えー!?


ドゴーン。




以上、終わりです。


体験版をやってみての感想ですが、サクサク・キビキビ感がヤバイ。

PSP史上で最高の動きを実現しているんではないでしょうか。


操作も簡単な割にはいろんな動きができます。

グラフィックも最高でした。


今のところ日本語へのローカライズは予定されていませんが、これは出さなきゃもったいないと思います。

あっちではSCEさんの販売ですが、日本ではCAPCOMさん次第?でしょうね。


海外版でいいからやりたい!という方はネットショッピング等で購入できます。

GDEXやPLAY-ASIA.comで取り扱われています。(サポートは各サイトでお願いします)


とりあえずこれは買いということで、PLAY-ASIA.comで予約しました。
初めてサービス利用するのですが、ちゃんと届くのかなー?


クレジット払いにしたので、今は認証&出荷確定待ちです。

アジア版なら国内タイトルよりも安いくらいで買えるみたいなので、ちょっとビックリです。


北米での発売日は2008年3月4日です。



■関連記事:

PSP「ゴッドオブウォー」体験版が配信中!!

「PLAYSTATION Store」海外(北米・欧州)アカウントの取り方


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



