09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

今週のPS新作 

2月21日(2008年2月第3週)

PSP

コーエー
無双OROCHI

これまでPSPの無双はモンハンのようにエリア制だったのですが、今作は大きなマップ上での無双が可能になっています。従来の通信対戦に加え、2人での協力プレイも追加されているとのこと。
ファミ通のレビューで4人全員が「PS2版未体験なら」としているのが印象的です(^_^;)
良くも悪くもPS2版と同じだそうですよ。

三國1:29万本 戦国:11万本 三國2nd:5万本

とバリバリの右肩下がりを、ウイイレばりにV字回復させることができるのでしょうか。

ファミ通クロスレビュー:8887
勝手に予想売り上げ:10万~15万本




タイトー
スペースインベーダー エクストリーム

往年のインベーダーを現代風・テクノ調にアレンジした作品です。
昔からのゲーマーと新規層の両方が狙えそうな感じですね。
つい先日より体験版が公開されていますので、買う人も買わない人もやっときましょう。
タダですしね。

ファミ通クロスレビュー:8787
勝手に予想販売本数:5万本


PS2



セガ
ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~(初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)

Wiiで新作⇒PS2でリメイク版
と、完全に順番が逆だろというつっ込みが各所で見られます。
ちなみに↑に貼ってるのは限定版で、通常版は3800円とリーズナブルな価格になっております。

ファミ通クロスレビュー:なし

PS2他5タイトルは割愛。


PS3



エレクトロニック・アーツ
バーンアウト パラダイス

敵車にぶつかってクラッシュさせ(ら)れるという、洋ゲーにありがちな若干バカっぽいノリのレースゲー「バーンアウト」が次世代機に登場です。
PSP「リベンジ」でハマりグラフィックにも驚いたんですが、さらにPS3とかどれだけって感じです。

ファミ通クロスレビュー:98910



カプコン
ロスト プラネット エクストリーム コンディション

360・PCで発売済みのタイトルです。
ブルーレイの容量を生かしてか、追加DLコンテンツを全てはじめから収録した完全版となっています。
アサシンクリードなど、PS3へどんどん良ゲーが流れてきていますね。

ファミ通クロスレビュー:9999(360版)



THQジャパン
スタントマン: イグニッション

全く知らんかったとです。
公式サイトを見ると、若干バーンアウトに通ずるところが・・・?
PS2/360でも発売されます。


今週はOROCHIを買おうか買わまいか迷ってます!
みんGOL2・TODで十分満喫してますんで。

そもそも無双をほとんどやったことがないんですが、どなたか無双の楽しい点を教えてください(^_^;)
クリアしていくには、経験値稼ぎが必要なのかな?

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



