07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第2回「みんゴルP2 PSP-23杯」終了! 

先日2月3日に行いました、第2回PSP-23杯の模様をお伝えいたします。


今回のエントリーメンバーは以下の7名です。

画像が多いため、圧縮しています。






ホールは紅葉坂ゴルフ倶楽部。

9H(10~18番ホール)を回りました。






早速水害w

2打目を打った際、草をかすめちゃいました。。


いつも思うのですが、みんGOlはSSを撮るのが難しいです。

(とくにオンライン)




1ホール目は結局ダボでしたが、なんとか盛り返す。

しかしハニカム王子さん・そのまんま南北さんがかなり安定。

奇跡は起きるのか・・・?




この時点ですでに3打差。




これくらいで弱めに打てばOKでしょうか。




バーディいただき!




んなアホな・・・(入りませんでした




今度はこれくらいかな・・・



なんとか!




PAR5の15H。ロングホールは重要ですね。




ラフ。





ここは刻む!




痛恨のパー。。


みなさん好調です!

私は5Hで-1・・・




これはなかなか難しい。


なんとか乗せて・・・



バーディー。


残り2H。

みなさんそれぞれ勝手なこと言ってます(笑




ショートホール。

風が5m。


2打目のパット。

白い線が前後に走ってますが、1打目のラインをそのまま通ってます。


なんとあと少しでホールインワンだったのでした。




いよいよ残すところあと1H。

ほぼ勝負は見えていますが・・・



ラストはロング。

奥の大文字が印象的なコースです。




2打目。

もはやアルバトロスしか!





カップ左を通過。



これが私の実力ですね・・・


これを決めたらなかなかだと思うのですが。



コッ。

良い感じに寄ってます。


・・・





これが私の実力です。




終わりよければ全てよし!(?)


ホールアウト♪



やっぱり優勝はハニカム王子さんでした!

おめでとうござざいます!!


ちなみに第1回も優勝されております(笑

防衛成功です。


個人成績。

1H目が全てですね。


最後に恒例の記念撮影です。





パシャ♪


というわけで、第2回PSP-23杯は接続切れなどもなく、無事に終了しました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。


最近みんGOLやってなかったのですが、またやり出そうと思います。

お疲れ様でした~





みんゴルP2には体験版がありますので、興味ある方は是非。


■関連記事:

体験版が配信スタート!「みんなのGOLFポータブル2」


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



