09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP「SNK アーケードクラッシックス vol.1」発売決定? 



国外での発売が決定しているPSP/PS2「SNK Aracde Classics Vol. 1」が、日本でも発売される可能性が。


海外通販ショップにて日本での発売が記述 してありました。

発売日は3月20日とか。


収録タイトルは以下のとおり。()は邦題。

Game*Spark さんより。


Art of Fighting(龍虎の拳)
BASEBALL STARS 2(ベースボールスターズ2)

BURNING FIGHT(バーニングファイト)
FATAL FURY(餓狼伝説)
King Of Fighters ‘94(ザ・キング・オブ・ファイターズ’94)
KING OF THE MONSTERS(キング・オブ・ザ・モンスターズ)
LAST RESORT(ラストリゾート)
MAGICIAN LORD(マジシャンロード)
METAL SLUG(メタルスラッグ)
NEO TURF MASTERS(ビッグ・トーナメント・ゴルフ)
SAMURAI SHODOWN(サムライ・スピリッツ)
SENGOKU(戦国伝承)
SHOCK TROOPERS(ショックトルーパーズ)
SUPER SIDEKICKS 3(得点王3~栄光への挑戦~)
TOP HUNTER(トップハンター)
WORLD HEROES(ワールドヒーローズ)


残念ながら私がプレイしたものはありませんが、KOFやメタルスラッグなど当時一世を風靡したタイトルもあり、この頃のゲーマーさんにとっては感涙ものではないでしょうか。

現代のゲーマーも、昔のものを体験してみるのも良いと思います。


日本で発売されなかったとしても、ファンの方は輸入してでも買う価値があるんじゃないかと。


気になる点としては、メタルスラッグコンプリート・CAPCOMクラッシックスなど、過去タイトルを多数収録したゲームはロードが長い傾向にあるということでしょうか・・・。


当然のことながら、「vol.2」もあるのでしょうね。

カプコン
カプコン クラシックス コレクション Best Price
SNKプレイモア
メタルスラッグ コンプリート
関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



