07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

au、2008春モデル10機種を発表 

2008 SPRING


発表された新機種は全10種類。


なぜ画像に14種類載っているかというと、AQUOSケータイW61SHは発表済み、W54SA・W54S・W56Tは秋冬モデルとして発売予定だったのですが、春モデルに編入されたからです。


・詳細はこちら



まあ記事にした理由は、管理人が機種変更したいからです。

au派です。


W54SAを心待ちにしていたのですが、とうとう発売されずでした(涙

W61SAが出ちゃったんで、そっちになるかな~


そろそろ二つ折り携帯から離れてみたいものです。

現在は1年前の春モデル、「W51CA」なんですが正直残念な感じです。


携帯にはあれやこれや要求しないので、サクサク動いてデザインもスタイリッシュ、その上でできる限り高機能なものであれば十分です。


前代の携帯がSANYO(A5503SA)で、非常にサクサクだったのでできればSANYOにしたい・・・

SやPも良さそうですが、ハズレだった場合が怖いですからね。どのみち長期間、機種変更できないようになりましたし。


訳の分からん「KCP+」とかで、モッサリになっていないことだけを祈ります。



ソフトバンクも新機種を発表してます。

auもこれくらい攻撃的になってほしいものです。


ソフトバンクも、もうこれ以上お金をかけられないような気もしますが・・・。


=のラインナップ


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



