09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PS3「20GB/60GBモデル」、生産中止へ 

今後は40GBモデルのみとなります

SCEJは、PS3の20GB60GBの2モデルを2008年1月をもって国内出荷を完了することを発表しました。

PS3終了の発表ではないので、ご安心を(笑


予想以上に早い展開でビックリです。

これはSONYさんの「いつまでも旧世代のゲームばっか作って、小金稼いでんじゃねーよ」というサードメーカーへの宣告であり、今後PS3専用タイトルのラインナップに自信を持っている証なのかもしれません。

PS3に関する大きなイベントが、2月か3月に予定されているそうな。


20/60GBの両モデルは、現在の在庫がなくなり次第入手が困難ということになりますので、ご注意を。


・「プレイステーション 3」
HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ


■関連記事:

PS3の3モデルを比較



ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(20GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(20GB)


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



