07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

美麗動画をPSPで堪能しよう 

※過去記事のリメイクとなっています

このPSP-23は、「PSPを応援していこう!というブログ」なのです。

今さらですが。


ご存知の通り、PSPはDSに屈し、2番手に甘んじています。

(ゲーム機全体で、3番手を確立しつつありますが)


そ こ で


今一度PSPの真の力を知り、1人でも多くの方にPSPを見直してもらおう、そう決意しました。(大げさ)


数あるPSPの魅力(笑)の中でも、今回は画質に頑張ってもらいます。

PSPの液晶は、はっきり言ってかなりキメ細かいです。

(そのため、よくドット抜けが生じます・・)


その液晶から生まれる美麗な映像を、友人・兄弟・親・祖父母etc...に見せつけてあげましょう!



~見せつける前に~


PSP要求FW:3.30~(もしくはCFW)


必要メモステ空き容量:20MB~(100MB以上推奨)


推定所要時間:20分~


その他必要なもの(?):PSPを見下している人



~見せつけ方~


何よりもまず、動画をダウンロードします。

今回は特別に、PSP-23で作成・配布しています!


もちろんハイビジョン画質の、すごく綺麗なやつです(o^-')b


↓キレイってレベルじゃねーぞ! 水面キレすぎ(^_^;)


↓参考:MHP2ndのオープニング。 比べるのは酷ですね。。



・・・恐れいりましたか??


モンハンとかでスクショを撮ってる方はよく分かるでしょうが、動画は静止画にすると汚く見えます


が、↑の2つは静止画でも何の問題もありません。

PSPで動画として見ると・・・・恐ろしいですね。



大型TVのように離れて見ない分アラが目立つのですが、そんなことはものともしないPSPの画質。実際、店頭の大型TVを20cmくらいの至近距離から見ると、アラが目立つものもありますからね。


近くで見てもキレいっていうのは、ホントにスゴイことです(°∀°)b


ダイ・ハード4.0 (UMD Video)

オーシャンズ13 (UMD Video)


UMDビデオもかなり綺麗ですよ。


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。