09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

『ディシディアFF』 最新情報 

新情報いろいろ!




・「XII」から参戦?「XIII」からは無し

 ディシディアでのイメージが、本編に影響することを考えて『XIII』キャラの使用は許可がおりなかったとか。

 『XII』はお楽しみにとのこと。


・リプレイデータの保存・編集が可能

 avi形式で保存可能。リプレイ上でスクリーンショットも撮影でき、アングルなどの編集も。

 センスが必要?コンテストの開催あるかも


・気分はわらしべ長者?「アーティファクト」

 「アーティファクト」という特殊な武器が存在。名前を変えることができ、通信で人から人へと渡っていく。

 渡るたびにパワーアップし、リネーム可能。履歴の閲覧もできます。


・アドホックパーティー、PSP-3000の液晶に完全対応

 PSP-3000は実際に色見を確かめながら調整。

 アドパは、わずかなラグでもプレイに支障はなく大丈夫とのこと。


・『FF』全部入りという気概で

 20周年記念として後悔のない作品になった。一番苦労したのはバランス調整とのこと。


 などなど。


詳細画像



リプレイ出力可能はびっくりです。

動画投稿サイトでディシディアの映像が多くなると良いですね(・∀・)


年末1のPSPタイトルとして、名に恥じない作品になりそうです。

かなり楽しみになってきました♪


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



