07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

きょうの出来事10/7 

秋らしく、非常に暮らしやすい気候になってきましたね。



今日はふと思い立って、新型PSPからこのブログを見てみました。


以前からですが、アメブロはPSPから閲覧するのには向いていなく、

「表示モード」から”ジャストフィット”にして何とか見られるようになります。


他のブログさんは大抵すんなり見れるんですが。。



・・・という旨をPSPから投稿しようとしていたのですが、結局できませんでした^^;


相当がんばって文字入力をしたのですが、最後に肝心の投稿を受け付けてくれませんでした(笑)

ログインまではできたのにな~



というわけですが、もし読者の皆さまの中に、日頃PSPをウェブブラウザとして使用している

もしくはPSP-23をPSPでもっと快適に見れたらうれしい、という方がおられましたらご一報ください。


今後のブログデザインの参考にしたいと思います。



PSPブラウザの印象を悪くしたかもしれませんが、新型PSPのメモリ増強はかなりグッドです。

メモリ不足になることはまずありませんでした。


あとは文字入力のインターフェイスさえ強化されれば・・・。




また、歯医者にも行ってきました。


こう書くとどうでもいいただの日記ですが、何とそのクリニックには次世代ゲーム機が勢ぞろいしてます(^_^;)


子供向けの治療室に置いてあり、360の上にPS3が乗っかってますw

Wiiは横にいます。


とにかくそのクリニックは設備がよく、液晶TVが治療用含め何台もあり、待合い室の高いところに40Vはゆうに超える液晶があります。


最近の歯医者って、こんなものなのでしょうかね??(^_^;)




関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



