09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

今日は23日です 

本日9月23日は何と言っても、


自民党総裁選ですね。



皆さんご存知のとおり、福田康夫官房長官(71)が麻生太郎幹事長(67)を退け、

第22代総裁、すなわち首相の座につくこととなりました。

(今となっては元・官房長官ですね)


なお、有効投票数527票のうち、福田氏は330票、麻生氏は197票となっています。


ま、選挙(政治)には詳しくないのでこの辺りで精一杯です(笑)



それにしても71歳と67歳ですよ。


国会議員って本当にいつまでも働けるんですね~(当選すればですが)

世間ではとっくに定年のレベルですよ。


それだけ続けるというのは、おいしいことがあるってことですかね~w



また、本日の巨人-横浜戦で私の応援する巨人が勝利、

クライマックスシリーズへのマジックを0とし、進出を確定しました。


結果的に勝ったものの、李スンヨプの走塁、なんですかあれは^^;

負けてたら恥さらしものでしたね。



久しぶりに見たのですが、上原のピッチングはさすがでしたね。

143kmくらいのストレートでクルクル空振りをとるのですが、あれはパワプロのシステムでは再現不可でしょう(笑)



・・・とまぁ長い前置きはこのくらいにしておいて、

本日は9月のプチ23の日です!


月日が流れるのは本当に早いですね。



で、今月もプレゼントを予定しています。


内容はというと、

Amazonで新型PSP(PSP-2000)を購入していただける方に、Amazonギフト券1500円分を援助いたします!


というものです。



・・・が、Amazonでは現在各色10月第1週の入荷分まで品切れ

マーケットプレイスにて、悪徳店から定価を越える価格でしか購入できません・・・。


こちら


というわけで、Amazonにて定価で予約・購入できる状態になり次第、

ギフト券1500円分をお送りする形になってしまいます。



おそらくPSP本体が届くのは、3週間以上先になりますが、

それでもOKという方はコメントください(^-^)/


ある程度応募者が見込めそうな場合、正式に記事にいたします。



長くなりましたが、それでは~('-^*)/




関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



