09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

きょうの出来事9/18 

新型PSP展示されてないかな~、と某大型電気店へ行ってきました。


な、なんとそこには遠目にも分かる「かるっ」と書かれ誰でも触れるようにしてある新型PSPが!


色はシルバー。遠めからではよく分からなかったのですが、同梱版?



で、そのPSPコーナーまで行くと床一面に空箱が積み重ねられ、PSスポットは取り外され配線むき出し、

従業員さんが指導員と思われる方に指示されてせっせと整理してました。


    PSPコーナー   新PSPコーナー

---------------------------------------------PSスポット  ●:お目当てのもの

     □□□        人 ●           □:空箱とか

  □  人     □□   □ 

---------------------------------------------  私

   PSP the bestコーナー


来たる新型PSPの発売に向けて、何とちょうど今からスペースを空けて専用コーナーを設けているようでした。

ソフトの空箱の他にも、新型PSPのポップやワンセグだのTV出力だのといろいろ散らばっており、一歩も踏み入れませんでした。


目と鼻の先にあるのに・・・


指導員の方は、「お客さんがいるんだから!」的な感じで若干焦ってる感じ。

他の従業員さんたちも、ドタバタと店内を走り出し・・・・。



ずっと見てるわけにもいかないので、他のコーナーへ。


やっぱり、フルHDで見るPS3はスゴイですね~

MGS4の初めて?見るムービーがあったのですが、ヤバいです。


その他はPS2やDS、あまり興味のない(笑)360コーナーをグルグルグルグルと回り・・・。



それでもまだ展示は完成しない模様。


ようやくPSスポットが元通りになったものの、新型PSPコーナーではせっせと作業をしているので

お目当ての本体には近づけず。


あ゛~。。



そしてとうとう店を出なければならない時間に。


ま、ファーストインプレッションでの感動は、自分のPSP-2000で味わうことにします^^;



・・・ていうか、タイミング悪!!

もうちょっと早く店に行ってれば触れてたかもね。。



その後、ソフマップで新型PSPの裏面だけ触れましたよ・・・(^_^;)


予想以上にツルツルで、指紋は意外とつかない感じ。

携帯に多い質感かな?


ブラックは、他のよりも光沢がある感じでした。

発売が楽しみですね♪


■関連記事:


関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



