09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

CCFF?クリアしました~ 



無事、CCFF?クリアしました~(^-^)

3日間で15時間くらいはプレイしたと思います。


にーさんの記事で、スタッフロール後にPS3のFF7デモ映像が流れるという記事がありましたが

それらしきものを発見しました。

しかしデモ映像とは少し違うものでした。


まず、「FINAL FANTASY7 PS3なんとかDEMO」という文字が消えています。

ほかには、クラウドが喋ります。

で、最後ににーさんの紹介した画像が出てくる訳ですね。


こんだけです^^;

詳しい内容は皆さんもクリアしてから楽しみましょう!

まぁFF?リメは出るでしょうね~。

ポーションのアルティマニアにも最後の方のページにリアルFF?の画像があり

「AND NEXT?」という文字がありました。


いやぁ面白かったです。

この後もフリーミッションなどをやり込みまくりますw

目指せミッション達成率100パーセント!!


ストーリーも本当に泣けるものでした。自分は色々な意味に泣きましたね^^;

FF7の映像が流れた後、黒い画面が続き―――・・・ブチッ!!

そして起動・・・「チャララララ~ン」(SCEのロゴが出て・・・)


えええええええええええええええええええええええええええ!!??


と、ストーリーとは別の意味で泣いてしまうようなことが起きました(^_^;)

残っているセーブデータはラスボス直前のもののみです。

つまり、クリア後のセーブデータを作るには、もう一度ラスボスを倒さなければならないということですね^^;


さすがに少しめんどい気がしますね。

まぁ実をいいますと、既に2、3度勝手にPSPが落ちる事があったんですよね・・・。

ACアダプタさしたままなのに・・・cfwだからでしょうか?


またクリアしたあとに同じことが起きないか心配です(^_^;)


っと、トラブルはありましたが、ゲームそのものは非常に良いものだと思います。

皆さんもクリアして感動しましょう!!


それでは~もう一回やり直すか・・・orz



関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



