07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

PSP-23 (にーさん)

PSP・NGPを応援していこう!というブログです。PSP・PS3・NGPなどの最新情報から噂まで、浅く広く取り扱っています。

最近のコメント

今日は

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ

ブログについて

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PSP『みんなのGOLFポータブル2』発売決定・オンライン対応、他 

いっぱい来ましたよ~



「みんなのGOLFポータブル2」が2007年12月に発売決定。


ついにSONYが重い腰を上げた、のかは分かりませんが、

インフラストラクチャーモードに対応、全国のプレイヤーとのオンライン対戦が可能です。(公式的に)


キャラクター・コースは前作から倍増となる20人・12コース。

350以上のパーツでキャラのカスタマイズが可能。

対戦は最大16人。簡易チャット搭載。



その他、PSPで期待作が多数発売されることが決定しています。


PSP「グランドセフトオート バイスシティストーリーズ」12月6日注目!!
PSP「涼宮ハルヒの約束」12月20日(Amazon
PSP「はじめの一歩 PORTABLE VICTORIOUS SPIRITS」今冬注目!!
PSP「零式艦上戦闘記 弐」1月10日
PSP「バンピートロット ビークルバトルトーナメント」2008年注目!!


「ザイナイド」・「ライラの冒険」という新規タイトルと思われるものも登場します。

注目!!は個人的なものです)


とにかく、みんゴル2は買いです。

みなさん、年末年始はホールでお会い(?)しましょう!('-^*)/



バンピートロットは「ブロックス倶楽部 withバンピートロット」でしか聞いたことがなかったので、

少し調べてみました。


・・・・・これは期待大ですね!

見た目は少しレトロチックなロボットアクションで、評価も高く非常におもしろそう。

こちら の下部でPS2版のスクリーンショットが見れます。


GTA VCS、はじめの一歩は完成されたタイトルでしょうから、こちらも期待できますね。

年末までの注目タイトルは、サイドバーで羅列していますのでご参考に。


これは9月以降、PSPが一気に息を吹き返しそうな予感!



■関連記事:

PS3『龍が如く 見参!』発売決定、他

PSPでPS3のゲームをリモートプレイ!?


■公式サイト:

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット(PS2)

ブロックス倶楽部 withバンピートロット(PSP)

涼宮ハルヒの約束



みんなのGOLF ポータブル PSP the Best

新型PSP ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
??

関連記事

△page top

2006年より6年間、ありがとうございました♪

コメント

△page top

コメントの投稿

※連投、なりすましはIPアドレスで分かります。

△page top



